飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 食事 › いしなぎ屋

いしなぎ屋

いしなぎ屋

11月に 肉を食べるだけの為に石垣島に行った時の記事アップするの忘れていました
かなり 遅いですがアップします
(滞在時間5時間!笑)
ここは 石垣空港から近い 安くて美味しい 石垣牛が食べれられるいしなぎ屋です


いしなぎ屋

今回の注文下のは 石垣まで来たので 妥協せず 
さみしく 一人焼肉をしました

焼肉ランチ Aコース 2500円なり


いしなぎ屋

スミマセン 画像が・・・
初めに サラダが来て・・・

いしなぎ屋

お目当ての 肉がそろいました   画像が・・・(泣)
(この日 何故かマクロ機能が接触不良で 使えなかった)

いしなぎ屋

ピントが  合っていない・・・(号泣)

メチャやわらかくて 美味しかったです

今度 来る機会があれば 石垣牛を使った 牛丼かなぁ



同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年01月24日   07:36
Comments( 10 ) 食事
この記事へのコメント
もうゴタゴタに巻き込まれたくないし、あまり出没したら他のブログでハンドルネームを勝手に使われてイタズラされるので、スーミーしてましたが、肉の話題なので書き込みしました☆。

美味しそうな肉ですね。私は貧乏なのでユニオンの特売で買った肉しか最近は食べてないです(涙)。今度おごってください(笑)。
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2008年01月24日 07:53
石垣牛 美味しいよね(^-^)
出張した時に市場で一塊(ン千円もしたけど)購入し実家へ送ったよ〜☆帰宅してすぐそれで焼き肉やカレー作っちゃったよ(笑)

確か、北谷町に石垣牛のハンバーガー屋さんがなかった?!
Posted by ももりんご♪ at 2008年01月24日 13:05
>そこのアンタさん

マジですか もしかして 自分のブログが悪いのかなぁ

原因があるなら やめますが


なんか 迷惑かけてます
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年01月24日 15:17
真っ赤なGTOさん、失礼します。
真っ赤なGTOさんのブログが悪くはないですよ。
ここ最近から、名前を変えたり、人の名前を利用して、ブログ荒らしが多発しています。
もうすでに、ブログを止めてる方、やめてる方が居ます。
だから、くれぐれも気を付けてくださいね。
3時休憩中にお邪魔しまし。
真っ赤なGTOさん、失礼しました。
Posted by あっちゅ at 2008年01月24日 15:31
GTOさん、あっちゅさんのおっしゃる通り、私の場合ハンドルネームがハンドルネームなだけに覚えやすいのと、久乃さんや真樹子さんのブログに書き込みするからかもしれません。だから最近は書くのは自粛してます。だから辞めないでください。お願いします。
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2008年01月24日 16:14
>ももりんごさん

ちょっくちょっく いろんな所に有りますYO

石垣牛専門店


ももりんごさん 石垣牛の固まりを買ったのですね すげー カレーに 何て贅沢なカレーでしょ


食べてみたいなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年01月24日 18:14
いや!お久しぶりです。久しぶりの書き込みだけど、単刀直入に言って、ブログは絶対辞めないでください。もう、いい争いはしたくない、余計な事は書きません。絶対にブログは辞めないでください。お願いします。
Posted by ふたたび匿名でお願い at 2008年01月24日 19:25
>あっちゅ さん

ブログ荒らしが多発しているんですか?
全然知りませんでした

自分 他のところにお邪魔して コメントしますが人が書いたコメント読まないんで

分かりませんでした

分かりました じゃ ブログ辞めない事にしますね!!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年01月25日 03:35
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? さん

はーい 分かりました
これからも 今までのように やっちゃいますYO
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年01月25日 03:43
>ふたたび匿名でお願いさん

はい 大丈夫ですYO

これからも 遊びに来てね
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年01月25日 04:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。