飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

クラブ864

クラブ864

今日は クラブ864のサイトの中で自分が立ち上げた 「甘党メタボの会」のメンバーさんで
第2回ケーキバイキングINロワジール 1000円 行って来ました


あぁ その前に 何ですかぁ?  クラブ864ってですよね

ラジオ沖縄ありますよね そのリスナーさんだけのサイトです

楽しかった!!

参加メンバー(ラジオネーム)

しゃんほさん
チロル青梅味さん
まんまる柑橘さん
元祖れもんちぃさん
おしまい姉妹さん
たけぽんさん
にぃくぅさん
BusQuizさん
GASP
合計9人で行って来ました

クラブ864

クラブ864

クラブ864

クラブ864

会話も楽しく スイーツも美味しく 18個食っちゃいました(笑)
クラブ864

3次会は カラオケ行って来ました ??

はい 1次会は 何と   スポーツクラブで スカッシュしました


カラオケは、最近自分が行く場所です

ビックリすほど 安いです 


18:00~21:00  3時間 5人で 4500円 一人何と 900円安くねぇ

飲み物 ソフトドリンク 50~100円です  安くねぇ!!

とても楽しい1日でした!


同じカテゴリー(プリン&ケーキ)の記事
スィーツ!!
スィーツ!!(2010-01-15 17:01)

ロイズの生チョコ
ロイズの生チョコ(2009-12-17 08:38)

ご褒美
ご褒美(2009-11-10 19:11)

ケーキバイキング!
ケーキバイキング!(2009-05-05 09:28)

食ったかぁ
食ったかぁ(2009-04-28 15:52)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年06月15日   02:19
Comments( 9 ) プリン&ケーキ
この記事へのコメント
ラジオ沖縄でクラブ864ね。納得(笑)。それにしてもめっちゃ、めっちゃ安いカラオケ屋ですね。
Posted by タクロー at 2009年06月15日 09:30
GASPさんは罪なお人です(/□\*)
今、私、ランチに待ったをかけられてます。
お腹空いた~(-。-)
1000円かぁ。
十分に元はとれますね^^
土日もやってますかね???
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月15日 12:37
あ、今日のチャットで言ってたヤツですね♪
甘党メタボの会って凄いネーミングw
Posted by 愛NGは進行形♪愛NGは進行形♪ at 2009年06月15日 18:56
>タクローさん

安いでしょ!

オープン12時くらいから20時まで 歌いまくって1人700円だよ

場所は 国際通りに沖縄プロレスがあって そこの地下1階 だよ 行ってみて お客さんも少ないから 穴場です
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年06月16日 09:10
>ぷよぷよ白くまさん

ランチは、食べに行けました(笑)

ケーキバイキングは、確か毎日だったような(笑)

電話で確認してみて下さいね!

あっ 番号忘れた(笑)
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年06月16日 09:19
>愛NGは進行形♪さん

聴いていたのですね(笑)

いいネーミングでしょ

だけど メンバーさんで何人かは、痩せている人もいますよ

甘い物が好きな集まりです
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年06月16日 09:23
>2009年06月15日 09:30
>タクロー
>ラジオ沖縄でクラブ864ね。納得(笑)。それにしてもめっちゃ、めっちゃ安いカラオケ屋ですね。
Posted by か at 2009年10月09日 13:31
はじめまして
ROKラジオネームパラオキといいます
お聞きしたいのですが、
クラブ864のサイトURL変わりました?
 アクセスできないのですが
どなたかご存知の方いましたら教えてください
Posted by パラオキ at 2010年06月19日 11:20
初めまして☆
ROKリスナーさんなんですね☆私もです。
ROKのサイトがあると言っていたので探したら出てきたのですが・・アクセスできなかったのでブログで見たらGASPさんのがでてきたのでコメしてみました(^^)
 よくオフ会とかされてるんですか??楽しそう♪
Posted by 外人になりたいうちなぁ~んchu at 2013年04月17日 16:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。