飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

焼き肉

焼き肉

昨日は サイトclub864の 自分がオーナーの甘党メタボの会のメンバーさんを誘って
宜野湾市大謝名にある 焼き肉満腹に行ってきました

焼き肉

90分 食べ放題で1500円 みんなで食いまくり

焼き肉

不思議ですよ 甘党メタボの会のメンバーで行くと 何故か基本的 みんなの前では
タバコは吸わない 何故かアルコールもナシ  

変でしょ(笑)

みんな お酒好きだけどね  

月1回のペースで ランチか ディナーバイキングに行く時は 食べるのと おしゃべりがメインだから アルコール飲まないのは分かりますが

焼き肉屋さんでも カラオケでも お酒のまないってばぁ


今回は みんな飲むと思ったのですが

いいことだ   うん!


基本 会話も好きなので 昨日は 9時に食べ11時30分からカラオケ3時間
駐車場で 2時間おしゃべり  何と駐車場出たのは 朝の4時30分(笑)

2時間も 話しちゃいました

楽しかった (急に決まったので参加人数4人)

焼き肉


カルビ8人前
ロース4人前
ハラミ4人前



上ロース2人前
豚トロ1人前

卵スープ3人前
ご飯4人前
ビビンバ1人前

木苺ケーキ1人前


今度は 12月20日に ルネッサンスリゾートでランチバイキング食べ
名護の スィーツめぐりして

夜から カヌチャのイルミネーションを見に行きます

仲いいでしょ   16人~18人で行きます

ちなみに 今  甘党メタボの会のメンバー  42人います(笑)

同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年12月12日   12:56
Comments( 2 ) 食事
この記事へのコメント
こんばんは!
ブログ開いたとたん、魅力的なタイトルがヾ(@^(∞)^@)ノ

それ、一人で食べた量じゃないですですよね(∥ ̄■ ̄∥)??
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月12日 19:09
> ぷよぷよ白くまさん

まさかぁ 4人で食べましたよ

耳寄り情報

ここの焼き肉屋さん 19時までに入れば
60分 食べ放題 1000円だよ

60分あれば 問題無しです

カルビ食べ放題(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年12月13日 07:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。