飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ロシア

img src="//img05.ti-da.net/usr/gto/100120_2029%7E01.jpg" align="left" alt="" > 
ロシア

 

昨日 club864のメンバーと ロシア料理を食べて来ました

那覇市泉崎 元の泉崎病院のウラ 

ペレストロイカ  

098-863-2206

18:00~24:00(L.O.23:00)



土・日に行くと ロシアの民族踊りを見せてくれるそうです
デートに いかが?



ロシア

自分が頼んだメニューは ロシアンコース 2700円
メイン料理はミャスニエ プラテリア  プラス420円をチョイス

ロシア

初めに サラダから アボカドサラダのような感じ
からしの効いたマヨネーズ? なかなか美味しかったよ
ボリュームが意外と有るので ビックリ


ロシア 
ロシア



次に ボルシチと ピロシキが登場 

食べる前に お店の方から 注意が ・・・
ピロシキは 手でちぎって食べないようにと

でっ 早速ボルシチから   見た目味が濃厚なのかと思いきや
意外とあっさりで 美味しい 野菜具だくさんの美味しいスープでした

ボルシチと食べながら ピロシキにチャレンジ
手でちぎるなって意味が分かりました 
中には 沢山の具が(肉がいっぱい) ちぎるとぼろぼろ落ちますね!

そのまま口にガブリつきながら食べました  美味しい!


ロシア

メイン料理のミャスニエ プラテリアが登場!

チキンと ミートの2種類のハンバーグです


ミートは普通の手作りハンバーグって感じで 
自分は チキンのハンバーグが美味しかったです


ロシア 

最後にデザートのアイスクリーム (普通のバニラアイス)

ロシアンティーでしめです


合計 3120円

野菜たっぷりで とても美味しく食べられました
今度は 踊りも見たいので 土・日に行きたいなぁ

店内は 大きなテレビに ロシアのアーティストの音楽が 動画で流れています

しかも皆さん ロシアの方です

ロシア

右 料理担当

左 店内担当


同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

死にそう(笑)
死にそう(笑)(2009-12-30 22:48)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2010年01月21日   17:03
Comments( 0 ) 食事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。