飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 食事 › 死にそう(笑)

死にそう(笑)

今日は、がっつり食べたかったので

西消防署通りにある ヘルシー亭に行って来ました



この量で350円(笑)



がっつり食い過ぎて

キツいっす(笑)

あと スタンプ10個貯まると 1回タダです(笑)

同じカテゴリー(食事)の記事
最強食堂
最強食堂(2010-03-29 18:16)

居酒屋 森
居酒屋 森(2010-02-17 00:07)

ロシア
ロシア(2010-01-21 17:03)

焼き肉
焼き肉(2009-12-12 12:56)

学P
学P(2009-10-23 11:55)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年12月30日   22:48
Comments( 10 ) 食事
この記事へのコメント
そもそも何て料理?年末、年始で忙しいでしょうが、稼ぎ時だから頑張れ!
Posted by タクロー at 2009年12月31日 07:30
こんにちは

今年もブログではお世話になりました。

よいお年をお迎えください。(^^)
Posted by リミックリミック at 2009年12月31日 15:55
沖縄料理?

多国籍料理っぽいねΣ(゜Д゜)

今頃あまくま走り回っているところかね?

今年はガスプさんに会えたし、お世話になりました♬

身体に気を付けて、よいお年をお迎えください。
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年12月31日 16:21
ヘルシー亭、店の名前とは釣り合いが取れない量ですね。
スタンプあと一回という事はまた満腹になるんですね^^
来年も宜しくお願いします。
Posted by けいこ at 2009年12月31日 17:59
こんばんは^0^
そこ、本当にヘルシー亭という名前のお店ですか^^?

GASPさん、今年はブログを通して知り合えて、嬉しかったです!
GASPさんのブログは美味しいブログでした^^
また来年も遊びに来ますのでよろしくお願いします^0^
では、良いお年をお迎え下さい☆彡
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月31日 20:32
>タクローさん

はい!頑張ります!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年01月01日 16:19
>リミックさん

こちらこそ 今年もブログでお世話になります!

あけましておめでとうございます
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年01月01日 16:20
>あごひげ開運法さん

昨日は 休みでしたが 予約で観光があったので
自分の車で 観光していました

ここの店は チャイニーズ系の方が経営者で
だから 多国籍っぽいですよ


味は 美味しいです

ありがとうございます おほめのお言葉

今年もよろしくです
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年01月01日 16:24
>けいこさん

あけましておめでとうございます

ここの店は たまにしか行かないようにしています

だって  マジで太ります

だったら 沢山入れなきゃいいやんって思いでしょうが


マジックです いつもこんな感じ(笑)


今年もよろしくお願いします
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年01月01日 16:28
> ぷよぷよ白くまさん

はい 料理見てのように ヘルシー亭です

安くて おいしいですよ



こちらこそ  ぷよぷよ白くまさんのブログは とってもおもしろくて 

だけどスミマセン なかなかコメント出来なくて

今年もよろしくお願いします
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年01月01日 16:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。