飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん ›  › その2

その2

分かりました?


そうなんです
あの フードファイターの ジャイアント白田です


あれ? 漢字あってたっけか?

明石焼きを食べて まだ 30分 考えたあげく 入っちゃいました

ジャイアント白田さんのお店 うどん屋さんに

期間限定でオープンしているそうです
たしか 10月まで

そこで 注意

けして 軽い気持ちで サイズは、って聞かれても 普通サイズって言わない方が 利口かも

お店は、誰のでしたっけ(笑)

因みに自分が注文した 肉うどん 16分の1サイズです(笑)
1玉が


普通サイズを頼むとこの画像が16来ちゃいます(笑)

16玉です

因みに 大盛は、 32玉です


お店は ジャイアント白田の胃袋サイズで 表示されていますYO


冒険したい方は、大盛で どうぞ

美味しかったYO


でわでわ

同じカテゴリー()の記事
ニ年坂 産寧坂
ニ年坂 産寧坂(2010-04-26 08:37)

縁結び
縁結び(2010-04-25 09:01)

祇園 
祇園 (2010-04-22 08:05)

太秦へ!
太秦へ!(2010-04-21 10:27)

旅行!1日目
旅行!1日目(2010-04-20 11:54)

京都どすぅ
京都どすぅ(2010-04-17 12:35)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年09月27日   11:53
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。