飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん ›  › 旅行!1日目

旅行!1日目

旅行!1日目

今回は 自分が他のサイトでコミを作って ちょうど1年の「甘党メタボの会」のメンバーで
京都 大阪の食べ歩きに行って来ました

50人中 行ける5人で


那覇空港 7時40分発  関空 9時35分着

旅行!1日目

関空から京都駅には、特急はるかで移動

京都駅でロッカーに荷物を預け 乗り継ぎで嵐山へ移動

旅行!1日目

1年前行けなかった 竹林の道に行って来ました

旅行!1日目 

雨でしたが 逆に傘に雨が落ちる音と両サイドにいっぱいの竹が いい感じでした
雨の京都もいいもんですね  
マイナスイオンいっぱい  沢山深呼吸しちゃいました

しかし この日    最高気温8度   寒かった

旅行!1日目

竹林散策中に トロッコ列車と遭遇しました
旅行!1日目

とりあえず 朝からご飯食べて無かったので 嵐山で昼食
話を聞くと 親子丼が有名だと言われたので(次の日は 湯豆腐予約していたので)

食べると ふわゎふわゎで 今まで食べて事の無い親子丼でした


まじでおいしい!!

旅行!1日目

あと 嵐山っと言ったら 渡月橋にも行って来ました

やっぱ 雨    の京都  いいっすねぇ



ちなみに 4月で最高気温8℃は、22年ぶりだそうです

寒かったぁ



同じカテゴリー()の記事
ニ年坂 産寧坂
ニ年坂 産寧坂(2010-04-26 08:37)

縁結び
縁結び(2010-04-25 09:01)

祇園 
祇園 (2010-04-22 08:05)

太秦へ!
太秦へ!(2010-04-21 10:27)

京都どすぅ
京都どすぅ(2010-04-17 12:35)

只今8℃
只今8℃(2010-04-16 10:29)


Posted by 真っ赤なGTO at 2010年04月20日   11:54
Comments( 2 )
この記事へのコメント
お疲れ様です(^O^)/

恒例?の一人ふらっと旅かと思ってました。
一人でふらっとUSJに行ったのかなぁと。

いいなぁ。
ウラヤマしいです。
美味しい物、たくさん食べましたか?
Posted by K at 2010年04月20日 17:01
>K さん

Kさんお久しぶりです

今回は 5人で行きました

沢山 美味しい物 甘い物食べたら



ちょっと太ってしまった(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年04月21日 11:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。