飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 面白ネタ › 同級生のブログ

同級生のブログ

同級生のブログ

マッチョ売りの少女

中学の同級生が 最近ブログやってる事を最近知りました
面白いので 紹介しますね


Discover Gateの D&Gさん 
家族の事(子供) 面白い画像 動画など 面白いので チェック
動画の キーボードクラッシャ いいですYO



GreenStyleの tetsugon さん
エロ(笑) 面白い画像に動画 たまにいい記事 ・・・ 怒られるかな?
この動画をみてみて 明日への力になるかも かも


同級生のブログ

この画像は 野郎どもに サービス画像 さぁ今年も残り36時間15分です 
頑張って 行きましょうか    

同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
オ・ト・ナ・の計算
オ・ト・ナ・の計算(2009-01-28 20:15)

磯野家
磯野家(2008-11-19 08:51)

ほぐしましょうか?
ほぐしましょうか?(2008-05-06 03:59)

ドリフト
ドリフト(2008-04-29 12:08)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月30日   11:45
Comments( 1 ) 面白ネタ
この記事へのコメント
これいいっすね。
マヂぬけるwww
Posted by bobobo-bo at 2012年04月06日 12:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。