飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん ›  › 太秦へ!

太秦へ!

太秦へ!

京福電車嵐山駅に有る 足湯でちょっと休憩
長く歩いた後の 足湯は 最高!!

150円ですが 記念のタオル付き 記念になりますね!

太秦へ!

いざ 1両しかないげ下毛の鬼太郎の電車に乗って 太秦へ!! 
太秦へ!

着きました

東映太秦映画村

太秦へ!

なんか 見た事有るぞぉ この場面

ドラマで有名なのは 水戸肛門 ・・・ (笑)

失礼しました 水戸黄門

他にもいんなドラマが撮影されています


もちろん 映画も

太秦へ!

これぞ! 和式!!

なんか す~す~しそう(笑)

太秦へ!

いざ ロケーションスタジオへ



しかし  ここからは、撮影禁止!

太秦へ!

今回は 何と偶然に 新作の映画の撮影が有りました

しかし 残念ながら 家の中での撮影でしたので 俳優さん見れず!


ちなみに 何とかの大奥   タイトル忘れました


あはは


同じカテゴリー()の記事
ニ年坂 産寧坂
ニ年坂 産寧坂(2010-04-26 08:37)

縁結び
縁結び(2010-04-25 09:01)

祇園 
祇園 (2010-04-22 08:05)

旅行!1日目
旅行!1日目(2010-04-20 11:54)

京都どすぅ
京都どすぅ(2010-04-17 12:35)

只今8℃
只今8℃(2010-04-16 10:29)


Posted by 真っ赤なGTO at 2010年04月21日   10:27
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。