飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん ›  › 京都どすぅ

京都どすぅ

清水寺から祇園に移動中に 舞妓さん発見!


お願いして撮らして貰いました


夜の祇園も行きましたが

舞妓さん 5〜6人見たし 嬉しい!



来て良かった(笑)

あと なんちゃって舞妓さんのおばさんも見たよ


テンションが下がったけど


なんてね(笑)

同じカテゴリー()の記事
ニ年坂 産寧坂
ニ年坂 産寧坂(2010-04-26 08:37)

縁結び
縁結び(2010-04-25 09:01)

祇園 
祇園 (2010-04-22 08:05)

太秦へ!
太秦へ!(2010-04-21 10:27)

旅行!1日目
旅行!1日目(2010-04-20 11:54)

只今8℃
只今8℃(2010-04-16 10:29)


Posted by 真っ赤なGTO at 2010年04月17日   12:35
Comments( 4 )
この記事へのコメント
舞妓さん 見れて良かったですね~

なんちゃって舞妓さんの写真が見てみたかったですね~
Posted by 洋次郎です at 2010年04月17日 15:00
こんばんは


ええーー京都にお出かけなんですか?

いいなぁ もしや舞妓さん遊びしたのとか・・・

京都三都物語ですね
Posted by リミックリミック at 2010年04月18日 00:32
>洋次郎さん

ようこそGASPの館へ

念願の初の舞妓さんに遭遇でした
去年は 祇園は 素通りだったので

やはり 祇園に行くべしですね!

やっぱ キレイですね


あぁ そうそう  なんちゃって舞妓さんは、



見ない方が    よかったです     はい(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年04月20日 09:05
>リミックさん

京都、大阪、神戸ですね!

残念ながら 2泊3日の旅だったので時間が無く
京都、大阪で終わりました

それでも ぜんぜん足りませんでしたが(笑)


舞妓さんあそびしたいが   お金が(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年04月20日 09:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。