飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん ›  › あても無くただふらふらとその1

あても無くただふらふらとその1

今日も 真っ赤なGTOの ケータイのデータホルダーの整理の為に 古い画像をアップします


これは、浦商の応援で甲子園に1人で行った時の画像です

準決勝で 負けちゃって 負けた日の夕方から次の日から 次の日の夕方まで フリー行動になり ホテルの周りは、何も無かったので JRに乗り 地下鉄に乗り なんば 道頓堀辺りに あても無く1人で ぷらぷら


って言うか いつのまにか 公共の乗り物乗りこなしているし(笑)

とりあえず お腹がすいたので 大阪って言えば 粉物でしょうって事で お好み焼きか たこ焼き を探すことに

はじめに食べたのは、明石焼き

そして ふっと入った 道頓堀極楽商店街 すると

なな何と そこに テレビで見るあの方が



でかっ!

195センチだって  自分が小さく見える(笑)


つづく

同じカテゴリー()の記事
ニ年坂 産寧坂
ニ年坂 産寧坂(2010-04-26 08:37)

縁結び
縁結び(2010-04-25 09:01)

祇園 
祇園 (2010-04-22 08:05)

太秦へ!
太秦へ!(2010-04-21 10:27)

旅行!1日目
旅行!1日目(2010-04-20 11:54)

京都どすぅ
京都どすぅ(2010-04-17 12:35)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年09月27日   11:20
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。