飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん ›  › またまた竹富島

またまた竹富島

またまた竹富島

またまた竹富島

この船で 石垣島から 竹富島に行きました
またまた竹富島

ここの砂浜では、 何と星砂が 取れるのであった

またまた竹富島

がんばって探しましたが 5分で見つけてのは これだけです!!

トホホ

またまた竹富島

竹富島の集落です!!

またまた竹富島

またまた竹富島

またまた竹富島

高台から見た 集落  なかなかいいんじゃないですか!!

またまた竹富島

郵便局ですが 竹富島では、今まで無かったものが・・・
そう 初の自動ドアなんです  

またまた竹富島

またまた竹富島

最後は 牛車で観光 なかなか楽しい 観光となりました

ほんの4時間あれば 十分楽しめます 石垣島に行った時は ふらっと行って見ては


同じカテゴリー()の記事
ニ年坂 産寧坂
ニ年坂 産寧坂(2010-04-26 08:37)

縁結び
縁結び(2010-04-25 09:01)

祇園 
祇園 (2010-04-22 08:05)

太秦へ!
太秦へ!(2010-04-21 10:27)

旅行!1日目
旅行!1日目(2010-04-20 11:54)

京都どすぅ
京都どすぅ(2010-04-17 12:35)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月04日   02:01
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。