飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん ›  › またまた

またまた

今 久米島に来ています 2泊3日 昨日から来ています


昨日? そう昨日NAHAマラソン走って 夕方の便で 久米島に来ました

理由は、マラソンで疲れたカラダを癒やす為と 手荒れを治しに 久米島に来ました


いいですYO 久米島は、

同じカテゴリー()の記事
ニ年坂 産寧坂
ニ年坂 産寧坂(2010-04-26 08:37)

縁結び
縁結び(2010-04-25 09:01)

祇園 
祇園 (2010-04-22 08:05)

太秦へ!
太秦へ!(2010-04-21 10:27)

旅行!1日目
旅行!1日目(2010-04-20 11:54)

京都どすぅ
京都どすぅ(2010-04-17 12:35)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月03日   13:58
Comments( 8 )
この記事へのコメント
真っ赤なGTOさん、お疲れ様でしたm(^-^)m

「走るあなたが主役です」、いっぱい感動をもらいましたよぉ(^-^)

ありがとうございましたm(^-^)m

また来年リベンジ、チバリヨ~p(^-^)q

ゆっくり、疲れと手荒れの治療もチバリヨ~p(^-^)q
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2007年12月03日 14:35
>むぎわらさん

こんなだらしない自分で 感動有りましたか?

今度こそ 完走して 感動を与えたいですね

来年は、アナタもどうですか
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月03日 15:52
良いな!良いな!
バーデハウス~~~。

あっ、忘れました^^;
マラソンお疲れ様です。
存分に癒してくださいね。
手も良くなると良いけど!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年12月03日 15:55
こんばんは〜
今日は、ご利用ありがとうございました(^o^)/
いつも久米島を誉めていただきありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
明日までの久米島そしてバーデーハウスで癒されて下さいね〜(^o^)/
Posted by 涼 at 2007年12月03日 21:04
〉むぎ竜
むぎ竜、あなた一体何者?
Posted by ラジオ万歳 at 2007年12月04日 14:16
>けいこさん

はい かなり手荒れは、良くなりましたYO

あと癒されましたが 気疲れで 昨日家に帰ると 爆睡でした
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月05日 08:11
>涼さん

こちらこそ ありがとうございます わざわざホテルまで迎えに来てもらって 助かりました

歩いたら 意外にあるんで しかも60分3000円っと かなり安いし また来るときお願いしよいかなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月05日 09:30
☆むぎわらの龍☆さん、相手にせんどいてよぉ♪
Posted by はんだや~♪ at 2007年12月07日 01:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。