飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん ›  › ヨロン

ヨロン

ただいま 船がだいぶ遅れています

波もあるし
風もあるし
雨降ってるし


帰れるかなぁ

って暇してます
ターミナルで 待ちぼうけ


やること無いので
看板をいじってみたました


ヨロンの方ごめんなさい





同じカテゴリー()の記事
ニ年坂 産寧坂
ニ年坂 産寧坂(2010-04-26 08:37)

縁結び
縁結び(2010-04-25 09:01)

祇園 
祇園 (2010-04-22 08:05)

太秦へ!
太秦へ!(2010-04-21 10:27)

旅行!1日目
旅行!1日目(2010-04-20 11:54)

京都どすぅ
京都どすぅ(2010-04-17 12:35)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月05日   14:17
Comments( 32 )
この記事へのコメント
あげ〜〜〜〜〜 ̄Д ̄)
おぱーい的なものが、、、あ。。。。ぽろりヾ(///▽///)
Posted by そしてちゃん at 2007年03月05日 14:39
わぁ~!素で びっくりした~!

ヨロンの方は 冗談がお好きなのかと。。。。(笑)

<追記> ワタシはガッパイ
Posted by mako at 2007年03月05日 15:10
アッガイ(;□;)!!
makoさんよ(^ε^)
Posted by そしてちゃん@携帯 at 2007年03月05日 21:46
このネタもらいです(^-^)
投稿ネタにしますねぇ(^-^)
だけど、真っ赤なGTOさん、無事に帰ってきやしたんですかね?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月05日 22:07
>そしてちゃんさん

ヨロンの方からしたら 失礼だと思いますが
遊び心があって いいかなぁって


ダメかなぁ
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年03月06日 10:01
>makoさん

冗談が好きなのは オイラの方です


makoさんのガッパイに カンパイ!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月06日 10:35
アバァ ネェ〜サンミヤコノヒトサイガァ?
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年03月06日 10:57
>そしてちゃんさん

失礼↑名前 書き忘れました
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年03月06日 11:18
> ☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

どうぞ 貰って下さい

だけど 直接カンバンに落書きは、よし子さんYO


あと無事に 帰って来たけど 昨日は、船酔いで大変でした
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月06日 12:29
>真っ赤なGTOさん

ヤッタァ(^-^)V
わかりやんしたぁ(^-^)

そうですか、大変でしたねぇ(◎。◎)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月06日 23:32
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

もう船は、乗りたくないです
だけど 1ヶ月後 おきえらぶだしなぁ  超ブルー
Posted by あのねあのねちゃん at 2007年03月07日 02:15
>真っ赤なGTOさん

そうですか(^-^)
私も、船は大敵ですよぉ(≧。≦)

あっは、そうですねぇ、沖えらぶがやってきますねぇ(^-^)
く~るぅ♪きっと来る♪きっと来る~ぅ…!
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月07日 14:56
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貞子!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月08日 03:38
>真っ赤なGTOさん

もう、貴方のそばにいるぅ(≧。≦)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月08日 13:37
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

テープをコピーして ☆むぎわらのシ~サ~☆さんに
見せなければ!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月09日 04:04
え、GTOさんって船に弱かったんですか・・・。
陸では「何でも来い!」みたいな感じなのに・・・乗ってる車したり、マラソン出場の多さしたり、あと、久乃さんとの会話もしたり・・・。
でも、確かに他の乗り物に酔いにくい人でも船は酔うことあるからなぁ~・・・。

私も、乗り物酔いの経験は殆ど無いんですが、船だけは2度程「酔いかけた」ことがありました。長時間(ほぼ1日)乗っていたときと、漁船の中でうつむいて書類を書いていた時・・・船から下りた時、足元が浮くような感じがしましたね~。

でも、本当に弱い人になったら散々吐いて、遂には緑色の液体(多分胃液?)を吐くくらいだから・・・。

今度は沖永良部・・・与論の倍は無いです?これは「鬼太郎袋」をたっぷり用意しとかないと・・・ですね。
Posted by 青い空 at 2007年03月10日 00:50
>真っ赤なGTOさん

嫌だ~~~~~~~ぁ(≧。≦)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月10日 03:05
>青い空さん

船は苦手 出来るだけ 乗りたくない

なのに なんだぁ

去年から沖永良部 飛行機飛ばないし YS機が無くなって
青い空さん 困るなぁ どうにかして アナタの力で

じゃないと オイラ 吐くどぉ


プンプン!


>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

残念でした 今あなたが見てる AV後5秒後に ほれ始まった
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月10日 14:19
>真っ赤なGTOさん

考えてみたら、DVDでした(^-^;)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月11日 03:05
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

スゴ録は、DVDの書き込みOKです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月11日 15:08
>真っ赤なGTOさん

書き込みOKなんですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月12日 23:05
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

はい OKです 今貴方が見ているAVの女性は スーで 貞子です

貴方は あと・・・・  残念!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月13日 06:26
>真っ赤なGTOさん

ウ~ト~ト~(--)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月13日 23:48
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

残念ながら 死へのカウントダウンTVは、はじまっています
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月14日 02:19
>真っ赤なGTOさん

火の神にも、ウ~ト~ト~(--)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月16日 02:28
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

ちなみに 明日ですYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月16日 09:55
>真っ赤なGTOさん

カレンダ~見ましたら仏滅でした(≧。≦)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月17日 00:42
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

おめでとうございます!!
今日ですYO


生きてますか?


うううう後ろに ささささ貞子が・・・???



ウエディングドレス????



あぁ!!!!


結婚するんですね  仏滅の時は、 披露宴安いからね!!
貞子の なかなかの  エコやん!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月17日 09:17
>真っ赤なGTOさん

やっほ~(^-^)
元気ですよ~~~ぉ(^-^)Ⅴ
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 01:17
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

なら終了
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 17:29
>真っ赤なGTOさん

お疲れ様でしてたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年03月18日 20:08
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

・・・・・・・
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年03月18日 22:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。