飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん ›  › 宮古島

宮古島

宮古島
今回は、時間が無いので 今度ゆっくり休みも時に 宮古島の事書きますね
っていっても今度は、木曜日が休みなんで 来週にアップします
今回は 飛行機のみで

では、スタートです
宮古島
珍しいもが撮れました これは、何て言うのかかぁ 誰か 知っていいますか?
宮古島
雲に オイラが乗っている 飛行機の影に まわりに 天使の輪みたいな
宮古島
宮古島
宮古島
宮古島
宮古島
さすがに 宮古島の海は綺麗でした
って言う事で 残りの島での事は、 木曜日までのお楽しみにって言う事で

(楽しみにしている人がいるのかが えなり心配)

(楽しみにしている人がいるのかが かなり心配)


同じカテゴリー()の記事
ニ年坂 産寧坂
ニ年坂 産寧坂(2010-04-26 08:37)

縁結び
縁結び(2010-04-25 09:01)

祇園 
祇園 (2010-04-22 08:05)

太秦へ!
太秦へ!(2010-04-21 10:27)

旅行!1日目
旅行!1日目(2010-04-20 11:54)

京都どすぅ
京都どすぅ(2010-04-17 12:35)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月20日   14:33
Comments( 29 )
この記事へのコメント
あい、真っ赤なGTOさん、ここに楽しみにして人がいいるさぁ(^-^)

2枚目の写真には、わずかですが、飛行機が小さく写っていますねぇ(^-^)

3枚目は、どんなして写したのですか?

他3枚の写真は、綺麗に写っていますねぇ(^-^)

続き、楽しみにしていますねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月20日 14:42
> ☆むぎわらのシ~サ~☆さん

はい 楽しみにしてて下さい

3枚目は、2枚目が遠かったんで CAさんに頼んで
飛行機から降りて写真を撮って
すみません ドアを開けてくださいって感じで撮りました
まっ嘘ですけどね

ただ デジカメの望遠を使って 撮りましたYO
余りにも綺麗だったから あまり見ないから 撮りました
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月20日 14:49
あっは、
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月20日 15:38
すみませんm(--)m

あっは、なるほどねぇ(^-^)

『すみません ドアを開けてください』ウケましたよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月20日 15:41
画像5、6は浦底海岸ってトコですよ。でっかい魚が釣れたりします。


あ、遅れましたがラジオは採用されました!覚えてて下さるなんて凄いっすね

( ̄▽ ̄)ビックリ


また宮古来てくださいね〜
そんときゃホントに美味い宮古牛を食べに行きましょ!





ワリカンデスヨ♪
Posted by みのごんた at 2007年01月20日 17:33
すご~い♪
雲の影・・・天使の輪。。。すてきだね~>^_^<
海もきれい♪♪宮古いいね(*^_^*)
私も行きたくなるさ~♪
次も楽しみにしてま~す♪

最近冷えているから・・・暖かくするんだよ
風邪早く治るといいね。。。
Posted by ピング at 2007年01月20日 18:06
わおー、海綺麗ですねー♪宮古島一度で良いから行ってみたいなあ!

「えなり」超うけるー笑
Posted by ウィール at 2007年01月21日 00:55
げ、地元…  
Posted by びど at 2007年01月21日 13:15
>みのごんたさん

残念 オイラ魚アレルギーだから 釣りは、やらないんだなぁ

あとラジオネームがインパクトがあったから 覚えていました

して 宮古牛 是非連れてって下さい
よろぴくお願いします

ご馳走さまです(笑)


>ピングさん

珍しいのが撮れました
ラッキー

でも 飛行機よく乗る方は、よく見るかも

あと 風邪ですが セクシーな声でしょ


>ウィールさん

綺麗でしょ 良いところでしたYO

是非 ウィールさん宮古島行って下さい


>びどさん

あばぁ にぃーさん 宮古の人さいがぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月21日 19:39
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さんコメント1

あの頃は、

コメント2

くれぐれも 飛行中に開けないように

捕まるYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月21日 20:50
>真っ赤なGTOさん

コメント1

ハッ(^-^)

コメント2

ハ~イ、新型かなぁって、思いましたよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月21日 23:29
>真っ赤なGTOさん

コメント1

ハッ(^-^)

コメント2

ハ~イ、新型かなぁって、思いましたよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月21日 23:30
> ☆むぎわらのシ~サ~☆さん

はい 乳ータイプです・・・・

はい ニュータイプです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月22日 01:11
あっは~、なるほど(^-^)

つてウケるぅ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月23日 03:14
> ☆むぎわらのシ~サ~☆さん

ありがとうございます
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月23日 07:30
>真っ赤なGTOさん

どういたしましてm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月23日 14:41
☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

コメントが無い終了
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月23日 18:34
>真っ赤なGTOさん


お疲れ様でやんしたぁm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月25日 00:04
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

おっつう
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月25日 11:25
>真っ赤なGTOさん


子麺戸(コメント)続行?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月25日 12:06
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

終了です!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月25日 21:35
>真っ赤なGTOさん


ここも終了ですいか?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月25日 23:54
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

はい ファイナルアンサーで
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月26日 16:41
>真っ赤なGTOさん

ファイナルア~サ(^-^)

海の香が…!
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月27日 00:51
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

山田君 ☆むぎわらのシ~サ~☆さんに 服を全部返してやってください

そして ここも終了です
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月27日 02:12
え~~~っ(◎。◎)


え~~~っ(◎。◎)


こ、こ、ここも~ぉ(◎。◎)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月27日 22:00
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

はい
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月28日 10:11
>真っ赤なGTOさん

ここも、淋しいですけど、お疲れ様でしたm(^-^)m
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月28日 22:48
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

お疲れ様でした
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月30日 04:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。