飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん ›  › 石垣牛

石垣牛

石垣に来ました ここに来たなら やはり 石垣牛でしょ

ウマイ


同じカテゴリー()の記事
ニ年坂 産寧坂
ニ年坂 産寧坂(2010-04-26 08:37)

縁結び
縁結び(2010-04-25 09:01)

祇園 
祇園 (2010-04-22 08:05)

太秦へ!
太秦へ!(2010-04-21 10:27)

旅行!1日目
旅行!1日目(2010-04-20 11:54)

京都どすぅ
京都どすぅ(2010-04-17 12:35)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月12日   13:40
Comments( 4 )
この記事へのコメント
こんばんは、与那国島一周マラソンで会ったまうです。私も石垣に来て、石垣牛食べましたよ。おいしいですね。写真のお肉、おいしそう♪
そうそう、私たちが乗った与那国発石垣行きの次の便、機材の関係で欠航になってましたよ!友達が与那国に足止めです。
Posted by まう at 2006年11月12日 22:19
>まうさん

早速書き込みありがとうございます
石垣牛最高でした
1人前 約5000円 たまには、いいかと 食っちゃいました(笑)

あと 与那国欠航なったの? 友達大変だね こんな時 宿代は、どうなるの?
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月13日 01:20
石垣牛、奮発しましたね!与那国完走のご褒美ですね(*^ー゚)b
友達のホテルのキャンセル料は、旅行会社にきいてみないとダメなんですが、昨日は日曜日で休みだったので、結果はまだわからないです。また今日も与那国発の便、遅れるみたいで、不安です(+_+)
Posted by まう at 2006年11月13日 10:59
>まうさん

与那国完走のご褒美ですね はい
でも入る所間違えた!値段が高い所に入ってしまった
石垣屋でなく いしなぐ屋でした 勘違い まっいいか 美味しかったから

まうさん  今度は、ヨロンで会いましょうね
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年11月14日 06:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。