飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん ›  › バーデハウスその1

バーデハウスその1

屋外ホットタブは、昼間は目の前の綺麗な海を見ながら のんびり
夜は、満天な星空を見上げて 今日は、スゴく晴れてたので星が 空から降ってくるのでは、と思うほどの 星・星・ほしのひかる? あまりの(ほしのひかるに見とれて…違う)
星空に、見とれて お客さんが … 誰もいなくなり 自分1人になっていました (笑)

マイナスイオン気泡浴は、プールの底から沢山の泡 マイナスイオンで リラックス 最高


同じカテゴリー()の記事
ニ年坂 産寧坂
ニ年坂 産寧坂(2010-04-26 08:37)

縁結び
縁結び(2010-04-25 09:01)

祇園 
祇園 (2010-04-22 08:05)

太秦へ!
太秦へ!(2010-04-21 10:27)

旅行!1日目
旅行!1日目(2010-04-20 11:54)

京都どすぅ
京都どすぅ(2010-04-17 12:35)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月22日   06:44
Comments( 2 )
この記事へのコメント
なんだか羨ましい限りの贅沢ですねぇ〜

星が降る夜にホットタブでのんびり…
いいなぁ〜、俺もいきた〜〜〜〜いっ!

連れてってっ!(笑
Posted by びど(変更かもw) at 2006年10月22日 14:21
>びど(変更かもw)さん

本当に凄かった 久米島は、4回目ですが こんなに星が見れたのは、初めて
感動ものでした
久米島は、今の時期は、安いYO 15.300円~24.800円ですYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月22日 21:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。