飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん ›  › 宇江城城跡

宇江城城跡

ここは、あの久米島の久米仙のCMで使われてる場所です


同じカテゴリー()の記事
ニ年坂 産寧坂
ニ年坂 産寧坂(2010-04-26 08:37)

縁結び
縁結び(2010-04-25 09:01)

祇園 
祇園 (2010-04-22 08:05)

太秦へ!
太秦へ!(2010-04-21 10:27)

旅行!1日目
旅行!1日目(2010-04-20 11:54)

京都どすぅ
京都どすぅ(2010-04-17 12:35)


Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月21日   22:48
Comments( 7 )
この記事へのコメント
わおー、いい景色ですね♪久米島かー、いいなー!
Posted by ウィール at 2006年10月21日 23:27
>ウィールさん

いい景色でしたYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月21日 23:33
天気が快晴で…良かったですね♪
夜は夜で雲が無く星が出てると最高ですよ♪地上の街灯も星空も…周りに余計な明かりがないので……
Posted by ヒカルっち at 2006年10月22日 15:47
突然のコメント失礼します。天気が快晴で…良かったですね♪
夜は夜で雲が無く星が出てると最高ですよ♪地上の街灯も星空も…周りに余計な明かりがないので……
Posted by ヒカルっち at 2006年10月22日 15:48
>ヒカルっちさん

突然のコメントじゃなくて 気軽に見に来てくださいね
ヒカルっち さんは、久米島の方なんですか? 久米島はいいとこですね
この1年で4回も 久米島に行きましたYO はまっています
1つ残念なのが 「やまさん」と言う居酒屋が無くなった事ですね


宇江城城跡確かに夜に行くと綺麗そうですね
だけど真っ暗で上まで行くのが恐そう 今度行く時は、連れてって(笑)
一人じゃ 行けそうにもないなぁ 情報ありがとう
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月22日 21:10
はぁ~い♪ヒカルっちは久米島です♪久米島を褒めて頂きありがとうございます♪

マラソンお疲れ様でした♪
4回も来てるんですかぁ~♪ 今度一緒に星空を見に行きますかぁ~?(笑)

友達とかが来ると結構連れて行っているんですよ・・・・天気が良い時は♪

確かに・・・真っ暗ですが・・・星空は最高です♪
Posted by ヒカルっち at 2006年10月22日 22:05
>ヒカルっちさん

今度は、ヒカルっちさんも マラソン走りましょう
Posted by 真っ赤なGTO at 2006年10月23日 01:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。