飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

平等院

平等院

平等院

宇治に行って来ました 

平等院は、行ってみたかった場所です
平等院

平等院

皆さんも ここに来なくても 何気に  見たこと   必ず有りますよ

分かるかなぁ


よーく 思い出してみて   



ヒント 財布の中身をチェック!!

平等院

平等院

さくらが  似合いますね  

平等院

正面から見ると 大仏さんの顔が 見えちゃいます

平等院

平等院

ここからは 料金で建物の中に入る事ができます
しかし 建物が900年以上の建物なので かなりシビアです


柱に触らないで下さいとか 

おばちゃんが 柱にもたれてら  すぐに注意されていました

平等院

平等院

平等院

先ほどの 答えは  10円の裏のデザインが ここ平等院なんです


同じカテゴリー(世界遺産)の記事
東寺
東寺(2009-05-17 22:54)

二条城
二条城(2009-05-17 02:05)

清水寺
清水寺(2009-05-15 18:49)

銀閣寺
銀閣寺(2009-05-15 01:23)

宇治上神社
宇治上神社(2009-04-24 02:13)

仁和寺
仁和寺(2009-04-17 02:13)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年04月20日   07:24
Comments( 4 ) 世界遺産
この記事へのコメント
宇治とか
家近いです

こないだの
ヒントはー....
アリビラです
思い出してください
Posted by ちい at 2009年04月22日 01:17
(笑)


思い出しました!

ハーバービューから乗った卒業旅行の女性2人ですね

確か車の中でちょっと寒くて 車の中では着替えが出来ず ・・・でしたよね

で 送りがアリビラ


覚えています  あっていますか?
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年04月22日 02:18
それです
まさに着替えてた方
です(∀` )笑

あの時は
寒かったです

鍾乳洞は
楽しかったです(d∀)
あの時
ありがとうございました
Posted by ちい at 2009年04月23日 17:02
>ちいさん

良かった  合っていましたか!

覚えていますよ! 短パン寒そうだなぁって思っていたので

でも 嬉しいです!

1年たっても 自分の事覚えていてくれて
しかも ブログに書き込んでくれて  とても嬉しいです

もし 沖縄に来る時は 連絡くださいね 仕事中なら 安くしますし 

自分が 休みなら 自家用車で案内しますよ!


しかし  近くまで自分来ていたのですね(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年04月23日 21:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。