飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

仁和寺

仁和寺

仁和寺にやってきました

仁和寺

ちなみに まったくの無計画 たまたま歩いていたら 世界遺産って書いていたので はいちゃいました(笑)
仁和寺と先ほどの龍安寺 京都は 沢山世界遺産がありますね!

今 ネットで調べてみると  なんと 17ヵ所もあるそうです

そりゃ歩いたら偶然に 世界遺産もいつけるわなぁ

仁和寺

仁和寺

仁和寺

仁和寺

仁和寺

仁和寺

やちゃった  ここに来る計画でなかったので 建物の中に入れる場所が 10分前に閉まってしまった

仁和寺

入ってみたかったなぁ


残念!


同じカテゴリー(世界遺産)の記事
東寺
東寺(2009-05-17 22:54)

二条城
二条城(2009-05-17 02:05)

清水寺
清水寺(2009-05-15 18:49)

銀閣寺
銀閣寺(2009-05-15 01:23)

宇治上神社
宇治上神社(2009-04-24 02:13)

平等院
平等院(2009-04-20 07:24)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年04月17日   02:13
Comments( 4 ) 世界遺産
この記事へのコメント
初めまして★
2008.03/19に
案内してもらった
2人のうちの1人です!笑

また天ぷら屋さん
いきたいです(∀` )笑

京都来て
はるんですか?
楽しんでください
Posted by ちい at 2009年04月17日 11:48
こんにちは

京都などあちこちお寺さんが

あり、回り切れないですよね。

街も碁盤の目のようになってますね。
Posted by リミック at 2009年04月18日 17:36
>ちいさん

はい 4月6日から 1週間 岐阜 京都 神戸に行ってきました

楽しかったなぁ

又今度は ドコに行こうか迷っています

奥武島の天ぷら屋さんですね



イカの天ぷらが   食べてくなりました


あとすみません 丁度この時期 何組か案内したので  南の方へ   どの方か   ヒント下さい(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年04月20日 05:40
> リミックさん

ほんと このときも 金閣寺の帰り道歩いていたら たまたま見つけました

バスに乗っていたら 気づきませんでしたね(笑い)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年04月20日 05:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。