飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

きなこ

またまたやって来ました
今日は、自分の大好きなティラミスです
初めて モスバーガーにティラミスが来た時 3分でティラミスを10個食べた程 大好きな物です

しかも 今回のやつは、期間限定&沖縄限定 のきなこティラミスです

もうテンションアゲアゲです


まず1口パクッ …?

2口パクッ …?

確かに きなこの味がちゃんとでていますが






自分的評価 ティラミスは、普通がベスト


テンションが テンションが




ちょっと サゲサゲ


残念

あくまでも 自分の評価 他の人からしたら 美味しいかも知れない

同じカテゴリー(プリン&ケーキ)の記事
スィーツ!!
スィーツ!!(2010-01-15 17:01)

ロイズの生チョコ
ロイズの生チョコ(2009-12-17 08:38)

ご褒美
ご褒美(2009-11-10 19:11)

クラブ864
クラブ864(2009-06-15 02:19)

ケーキバイキング!
ケーキバイキング!(2009-05-05 09:28)

食ったかぁ
食ったかぁ(2009-04-28 15:52)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年04月30日   13:03
Comments( 11 ) プリン&ケーキ
この記事へのコメント
カロリー高そうですぞ!
1個にしといてくださいね。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2008年04月30日 16:52
(ToT)びえ~ん

きなこと言えば『おもち』やん( T_T)シクシク

でも一度は食べてみたいかもかも(-。-)y-゜゜゜

つかティラミス好きなんだ(♡o♡)

あ”バレンタインはティラミス作ったYO♡

とりまおちゅかれ~(^o^)丿

雨だね・・・雨・・・憂鬱や・・・

寝よか・・・オヤスン(-_-)zzz
Posted by キラキラ at 2008年05月01日 00:47
おはよう♪(^O^)昨日コンビニで塩プリン探しましたがなかった(^_^;)

ティラミスも美味しそうだね(^O^)
Posted by ☆ぽろりん☆ at 2008年05月01日 09:27
>けいこさん

はい 大丈夫です さすがに若い時のように食べられません

1個で満足です
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月01日 09:47
>キラキラさん

いいなぁ いいなぁ 食べたいなぁ

彼氏いいなぁ 手作りのティラミス食べられて


の前に 作れるんだスゴイじゃない

あっそうそう 自分 7月土用の丑の日の前日は、真っ赤なGTOの誕生日


ありがとうねぇ〜
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月01日 10:21
>ぽろりんさん

そうなんだ 自分は、今のところ 100%だYO

なるべく 人通りの少ない所に行ってみては、

頑張って 塩プリンゲットしてね
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月01日 10:54
あの、言いにくいんですけど、中沢初江さんのブログで下品な事書くのよくないです。
女性をバカにする真似は止めてください。お願いです!
Posted by 通りすがりのママドルファン at 2008年05月01日 12:58
>通りすがりのさん
またですか

この間は、名幸あいさんの所に 自分の名前を使われて やらせろ って書いていたし


もし 自分がやるならば 自分の名前は、だしません!

の前に イヤがらせは、やった事無いです

だから 自分で無いですYO


教えてくれて ありがとうございます

中沢初江さんの所行ってみます
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月01日 13:09
>通りすがりさん

中沢初江さんのブログ教えてぇ

ケータイから捜しきれない


よろしく
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月01日 13:13
ごめん!

中沢初絵で検索してくれ!
勝負パンツというタイトルです
Posted by 通りすがり at 2008年05月01日 13:29
>通りすがりさん

通りすがりさん ありがとうねぇ

助かりましたYO

初絵さんの所行けました
コメント残しましたが 誤解が解ければいいのですが


通りすがりさん
きっと まだまだ沢山の所で 自分の名前を語って 悪さしていると思います

見つけたら 教えて下さいね!

マジでありがとう!
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月01日 14:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。