飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

スィーツ!!

スィーツ!!

那覇市久米のファミリーマートの向かいの 『リ キャルド・パリ』 ケーキ屋さんに行ってきました

スィーツ!!

初めて入るので 何があるかなぁって物色中 ・・・



なんじゃこりゃ!!

スィーツ!!

店内で 1番目立っていた 「石畳」を買いました

スィーツ!!

見た目 なんか硬そうなイメージでしたが

ふわふわ おいしい   何層にもなった クリーム スポンジが ・・・


なんか ハマりそうな気がするぅ!!   そろそろ死語?

ちょっと 値段は お高めの 368円だったかなぁ 


でも 美味しいので  おすすめ!


同じカテゴリー(プリン&ケーキ)の記事
ロイズの生チョコ
ロイズの生チョコ(2009-12-17 08:38)

ご褒美
ご褒美(2009-11-10 19:11)

クラブ864
クラブ864(2009-06-15 02:19)

ケーキバイキング!
ケーキバイキング!(2009-05-05 09:28)

食ったかぁ
食ったかぁ(2009-04-28 15:52)


Posted by 真っ赤なGTO at 2010年01月15日   17:01
Comments( 2 ) プリン&ケーキ
この記事へのコメント
こんばんは^0^
最近ケーキとご無沙汰してるのでヨダレ垂らしそうな程美味しそうに見えます^^
久米か・・・
確か他にも店舗ありましたよね?
近いとこ探して買いに行きます^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年01月15日 20:27
>ぷよぷよ白くまさん

美味しかったですよ
なんか 話によると 何件かあるみたいです

しかも 同じ名前のケーキも沢山あるみたい

最近 新都心の楽市の中にある ケーキ屋さんにも ありましたよ


行って見て下さいね!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年01月18日 12:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。