飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › プリン&ケーキ › ロイズの生チョコ

ロイズの生チョコ

ロイズの生チョコ

今日は 大好きなロイズの生チョコがファミマに売っていました(笑)
って言っても アイスですが

ロイズの生チョコ

フタを開けると こんな感じ この色が付いているのが 生チョコ!!

ロイズの生チョコ

こんな感じ 下まで おいしい おいしい 生チョコさんが 

ロイズの生チョコ

生チョコinシャンパンストロベリーアイス
ちょっと長い名前(笑)

金額も高めの 336円

でも おいしい イチゴ果肉11%も入ってて でも他に 何かが入っている?

見たら シャンパンが入っているらしい
どおりで 味に深みが有る訳だぁ

味は 3種類あります  試しに買ってみて下さい   お勧めです!

同じカテゴリー(プリン&ケーキ)の記事
スィーツ!!
スィーツ!!(2010-01-15 17:01)

ご褒美
ご褒美(2009-11-10 19:11)

クラブ864
クラブ864(2009-06-15 02:19)

ケーキバイキング!
ケーキバイキング!(2009-05-05 09:28)

食ったかぁ
食ったかぁ(2009-04-28 15:52)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年12月17日   08:38
Comments( 4 ) プリン&ケーキ
この記事へのコメント
アハハ^^
美味しそうだけど、お高いですね^^
一回ぐらいは食べてみたいです!
というか全種類食べてみたい^^
今度ご褒美に買ってきます*^^*
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月17日 20:06
ブログ拝見しました。私もストロベリーアイス食べました。ネームバリューもあるけど、ホント美味しかったです。情報ありがとうございます。
Posted by あまがえる at 2009年12月18日 17:09
>ぷよぷよ白くまさん

コメント遅れました

自分3種類食べましたよ
売り上げがいい日にご褒美として

しかし高いから たまにしか買えません(泣)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年12月22日 06:41
>あまがえるさん

食べたのですね!

自分ロイズの生チョコ大好きなんです
あと不思議な組み合わせの ポテトチップスにチョコって  ミスマッチのようで なぜか美味しいって感じで

あぁ 話が違ってしまった(笑)

他のアイスもおいしいので 食べてみてくださいね
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年12月22日 07:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。