飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

びっくり

昨日の夜9時頃 市内で無線配車で向かうと 3人で乗り込んできたかたの一人が なななんと 偶然にも 毎日オイラのブログに 遊びに来てくれる 『トミーさん』でわありませんか

先週は、ご指名の無線がありましたが 残念ながら 近くにおらず 乗せる事が出来ませんでした
今回トミーさんを乗せる事ができて 嬉しかったですYO
思わず 握手までしちゃいました


沖東無線
946ー5005

東王交通 363

同じカテゴリー(この人乗せました)の記事
ゴメンナサイ
ゴメンナサイ(2010-03-29 00:02)

お相撲さん
お相撲さん(2008-12-14 19:59)

残念!
残念!(2008-09-14 19:49)

天気予報士
天気予報士(2007-11-15 15:58)

わかるかなぁ?
わかるかなぁ?(2007-08-16 00:30)

アンカーウーマン
アンカーウーマン(2007-07-30 23:38)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月22日   08:19
Comments( 30 ) この人乗せました
この記事へのコメント
1/27(土)に那覇に行くんですけど、夕方流してますかー?
Posted by やいま at 2007年01月22日 10:27
>やいまさん

はい 思いっきり仕事です 何時に那覇空港に着きますか?
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月22日 12:28
えとJTA606で11:35着なんですけど、那覇で買い物してからコザに行く予定なんです。なので17時頃に乗せて頂けないかなと思って。
Posted by やいま at 2007年01月22日 15:31
>やいまさん
喜んで迎えに行きます 何時にどちらで 待ち合わせ するか決めて下さい

乗る当日の1時間前までには、教えて下さいね

よろしくお願いします
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月22日 17:02
このコメントすごいねぇ〜。 連絡レスになってるし…

それよりなんで「痩けてるドラえもん」なの??
Posted by びど at 2007年01月22日 18:08
了解でありますっ!
Posted by やいま at 2007年01月22日 18:30
こんばんわぁ~(^0^)/

しかし、忙しそうですね。
運転は大変お仕事なんですから
あまり無理はなさらないように!

しかぁ~し、遅くまでやってらっしゃるんでしたら、
次から遠慮無くまずは声かけさせていただきます!

頑張って下さい!

しかし、そのパワーの源はどこから???・・・
みならわねば(^^;
Posted by 支配人 at 2007年01月22日 20:41
すみません。記事とは関係ありませんが、12月27日夕方6時55分放送の「ニッポンの県民性パート3」の番組をビデオ録画した方いらっしゃいませんか?。小林真樹子さんのブログには当初「23日放送」と記載されてあり、私の場合めったに過去の記事を見ないので、先月の23日の新聞見たらなかったので、明日1月23日だと思い調べたらなくて、おかしいと思い真樹子さんのブログの過去のを見たら、日付だけ修正されてたぁ〜(涙)。やっぱり毎日「過去の記事もチェックしなきゃ」と、改めて思わされました。番組を見た方ぁ〜どんな内容でしたか?。面白かったかな?。 長々とすみません。
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2007年01月22日 20:42
「それは偶然ではありません、必然です」by美輪明宏。オーラの泉の見過ぎ笑。

2週間前、GTOさんに教えてもらった「海岸倉庫21」ですが、モスバーガーとステーキハウス松金を目印に探してみたんですが結局見つけられませんでした(探した日は土曜日の夜8時頃)明日美浜に行くのであと少し詳しく教えてもらっていいですか?ネオンが派手で、ヒップホップの曲がガンガンになってるんでした?すみませんが、ヘルプ・ミー
Posted by ウィール at 2007年01月22日 21:14
>真っ赤なGTOさん

また新たに、仲間に会えて良かったですねぇ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月23日 03:22
>びど さん

何となく 何を載せようかなぁと思っていたら ドラえもんがでて来よった
ただそれだけです


>やいまさん

お待ちしています


>支配人 さん

おかげさまで チョット忙しいです はい
支配人 さん 夜は普通は12時まで やってます
金・土は、もっと遅くまでやっています


>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

オイラは、録画は、していませんねぇ すみません 


>ウィール さん

那覇から来ると(58) 国体道路手前のT字路を砂辺も防波堤向けに左折
300~400メートル行くと  「海岸倉庫21」の看板を左折 初めの
交差点の左角にありますYO
これで分かるかな?

☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

はい よかったです
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月23日 08:04
詳しい説明ありがとうございます!早速いってきまあす♪たのしみだあ
Posted by ウィール at 2007年01月23日 12:08
こんにちは

先日はありがとうございました
僕も嬉しかったです

またよろしくお願いします。
Posted by とみー at 2007年01月23日 12:46
>ウィール さん

ウィール さん頑張って行って下さい
行ったら ブログのネタとして 載せてYO 待っています


>とみー さん

こちらこそ ありがとうございます
すみません あの時 実は、風邪を引いてて 喉がガラガラでした
また 乗ってくださいね!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月23日 13:45
>真っ赤なGTOさん


みんなで広げよ、友達の輪ッ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月25日 00:09
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

残念です ☆むぎわらのシ~サ~☆ さん 小さい輪をやって
大きい声で 大きな輪っですね

山田く~ん ☆むぎわらのシ~サ~☆ さんの座布団全部とちゃって  

山田君 「は~~い」
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月25日 08:32
>真っ赤なGTOさん


おい、全部かよぉ(^-^)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月25日 12:10
>☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

はい!!全部です 次は、服となります
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月25日 21:34
>真っ赤なGTOさん


ふ、ふ、福も?


あっ!ばっぺ~たぁ(^-^;)

ふ、ふ、副も?


あっ!また、ばっぺ~たぁ(^-^;)


ふ、ふ、吹く?


あっ!またまた、ばっぺ~たぁ(^-^;)


ふ、ふ、拭く?

あっ!またまたまた、ばっぺ~たぁ(^-^;)

ふ、ふ、服?

で、で、で~じ~なと~ん(◎。◎)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月26日 00:05
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

山田くーん 全部脱がしなさい

は〜い
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月26日 17:05
>真っ赤なGTOさん


うわ~~~ぁ(◎。◎)


やっべ~ぇ(^-^;)
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月27日 00:55
> ☆むぎわらのシ~サ~☆ さん

さっき返しときましたYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月27日 02:14
>真っ赤なGTOさん

えっ?


どこ?
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月27日 22:03
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

秋田の交番に 1週間で見つからない場合は 恵まれない子供の所に
(外国)に送るって 良かったね 
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月28日 10:10
>真っ赤なGTOさん

あ、あ、秋田(◎。◎)

だけど、恵まれない子供達が喜んでくれるなら、私はこのままでも平気だよぉ(^-^)Ⅴ
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月28日 23:25
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

さすが大きいお腹・・・・・?
さすが太っ腹!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月30日 04:00
>真っ赤なGTOさん

ちよっとちよっと、お腹は…!
だけど、当たっています(^-^;)
イエ~~~ィ(^-^)V
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月30日 23:26
>☆むぎわらのシ~サ~☆さん

よーし お互いにダイエットに頑張りますか
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月31日 03:31
>真っ赤なGTOさん

ハイ、チバリましょうp(^-^)q
Posted by ☆むぎわらのシ~サ~☆ at 2007年01月31日 13:53
>☆むぎわらのシ〜サ〜☆さん

はい 頑張りましょう
って事で ここも終了!!
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年01月31日 14:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。