飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

お相撲さん

今日 初めてお相撲さんを乗せました


そして ビックリしました


何が?



お相撲さんから とても いい香りが


そこらの飲み屋のお姉さんより いい香り!


不覚にも 2回程 鼻から深呼吸をしてしまった




変態って言うな!



因みに 自分は、相撲の事は、分かりません


好きな力士は、って言われたら

千代の富士

寺尾

って答えるレベル



この力士さんは、誰だろう?


分かる人いますかぁ?


でわでわ

同じカテゴリー(この人乗せました)の記事
ゴメンナサイ
ゴメンナサイ(2010-03-29 00:02)

残念!
残念!(2008-09-14 19:49)

天気予報士
天気予報士(2007-11-15 15:58)

わかるかなぁ?
わかるかなぁ?(2007-08-16 00:30)

アンカーウーマン
アンカーウーマン(2007-07-30 23:38)

レポーター
レポーター(2007-07-17 10:14)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年12月14日   19:59
Comments( 8 ) この人乗せました
この記事へのコメント
こんばんは!!
あれ沖縄巡業ですかね?
確か12月に石垣島で巡業あると
9月に石垣島に居たときポスターあった。
本島でもあったかな?
Posted by リミックリミック at 2008年12月14日 22:07
多分 いい香りは お相撲さんの髪の毛につける びんづけ油?椿油?とか言うのだと思います。(前にテレビでやっていた。)あの いい香りに 女性の方は まいって 惚れてしまうそうです。GTOさんも 惚れてしまったのですね(笑)
Posted by ようちゃん at 2008年12月15日 00:19
おはようございます。浦添場所でしたね。明日・明後日は宮古島場所です。私が働いてる老健のオジィはテンションup upしてるよ♪
Posted by がお at 2008年12月15日 09:32
与論
高額納税者Tシャツですね・・・・。
Posted by リミック at 2008年12月15日 19:31
> リミックさん

そうなんですYO
本島でも あったのですYO

今度は 離島にですね


きっと おじー おばー は テンションたかいでしょうね
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年12月15日 23:13
>ようちゃん

はい あの香りに 惚れてしまいました
本当に いい香りです

しかも タクシーの中は、ちょっとした 個室ですから


そうなんだぁ  髪の毛につける  あれかぁ



ありがとうございます   また1つ 脳に1本シワが増えました
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年12月16日 06:27
>がお さん

すごいねぇ


確かに オジィとオバァはテンションup upでしょうね


じゃ 宮古に行って  石垣って事かなぁ
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年12月16日 06:29
> リミックさん

はい 高額納税者のT-シャツ

これは 昔の自分が マラソンに走るときに
着ていた やつです

今は ふれあいパーティーの時に 着ています


このT-シャツにソウルオリンピック女子 5位の マーラ・ヤマウチさんの サインいりです
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年12月16日 06:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。