飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ゴメンナサイ

沖縄国際映画祭のトロピカルビーチの会場の隣に 関係者以外立ち入り禁止のエリアにタクシー2台要請で男性1人乗せ 走っている間 思いっきりスタッフの方だと思って 色々と会話してましたが



スミマセン




目的地に着いてドアを開けた時に、ホテルの正面玄関の明るさで やっと気付きました


アナタは、スタッフ関係者じゃなく


よしもとの 芸人さん

ハイキングウォーキングQ太郎さんじゃないっかぁ

傷ついてないかなぁ
このタクシードライバー 自分の事に気づいてないなぁ

スタッフと思われているなぁって


もっとはやく気づいてたら 写真撮ったのになぁ


どうも スミマセンでした

同じカテゴリー(この人乗せました)の記事
お相撲さん
お相撲さん(2008-12-14 19:59)

残念!
残念!(2008-09-14 19:49)

天気予報士
天気予報士(2007-11-15 15:58)

わかるかなぁ?
わかるかなぁ?(2007-08-16 00:30)

アンカーウーマン
アンカーウーマン(2007-07-30 23:38)

レポーター
レポーター(2007-07-17 10:14)


Posted by 真っ赤なGTO at 2010年03月29日   00:02
Comments( 2 ) この人乗せました
この記事へのコメント
こんなミス(^◇^)をする事もあるんですね。
ニタニタしながら読みました。
でもいろんな人が乗るからね^^
Posted by けいこ at 2010年03月29日 13:50
>けいこさん

夜 暗い場所で乗車したので  まさか芸人さんだと思わなかったです

年に1回は 有名人乗っていますね


今のところ(笑)


色紙でも持参しとかないと いけないかなぁ
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年03月29日 17:41
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。