飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 宿 › 三井ガーデンホテル

三井ガーデンホテル

三井ガーデンホテル

取りあえず 5時を回ったので 見学する場所がなくなったので
京都駅に向かい 荷物を取って 今回の泊る宿に向かいます

三井ガーデンホテル

今回の宿は こちら  三井ガーデンホテル京都四条

ビジネスホテルですが 見てのように  部屋は、キレイだし ちょっと広め ベットは セミダブル

三井ガーデンホテル

大きな湯船が1階にあるし いいホテルでしたよ

お勧めです

同じカテゴリー(宿)の記事
何でYO
何でYO(2008-02-12 10:48)

予約しちゃった!
予約しちゃった!(2008-01-19 09:53)

マリンテラス久米島
マリンテラス久米島(2007-12-07 04:14)

日航アリビラ
日航アリビラ(2007-10-31 02:55)

久米島
久米島(2007-10-29 20:21)


Posted by 真っ赤なGTO at 2010年04月21日   10:53
Comments( 2 ) 宿
この記事へのコメント
はじめまして。
ついついコメントしちゃいました。リポーズの放送でアドレス教えていたのでアクセスしてみましたo(^-^)o
Posted by あちんこ at 2010年04月21日 19:46
>あちんこさん

ようこそ GASPの館へ

ビックリ 本当にラジオから来てくれたのですね
ありがとうございます

じゃ たけのこの里アップしなきゃね!


これからもちょくちょく遊びに来て下さいね
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2010年04月22日 08:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。