飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 宿 › 何でYO

何でYO

最悪です カヌチャに泊まりに来たのに カヌチャに着いて すぐに お腹をこわして 熱が出てしまった

イルミネーションも見れず ひたすらホテルで寝るだけ

いったい 何しにカヌチャに来たのだろう

やっぱり あれかなぁ 賞味期限を越えた 冷蔵食品を食べたからかなぁ

同じカテゴリー(宿)の記事
三井ガーデンホテル
三井ガーデンホテル(2010-04-21 10:53)

予約しちゃった!
予約しちゃった!(2008-01-19 09:53)

マリンテラス久米島
マリンテラス久米島(2007-12-07 04:14)

日航アリビラ
日航アリビラ(2007-10-31 02:55)

久米島
久米島(2007-10-29 20:21)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月12日   10:48
Comments( 6 ) 宿
この記事へのコメント
ありゃりゃ、大変!
お大事にね。
早く治ると良いけど。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2008年02月12日 13:32
アイヤヤヤ〜(>_<)
熱は下がりましたか?

お大事に。
Posted by yard at 2008年02月12日 21:11
熱は下がりましたか?
Posted by 安谷屋 仁美 at 2008年02月14日 10:53
>けいこさん

大変でした 家に帰って来たら 39・2


ヘロヘロでした


だけど もう大丈夫です
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月14日 16:52
>yardさん

自分の平均睡眠で計算すると
たった2日間で 7日分爆睡しちゃいました


はい 今日から復活です
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月14日 17:33
>安谷屋仁美さん

今日から復活です
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年02月14日 18:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。