飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › お菓子 › キットカットシリーズ

キットカットシリーズ

大好きなキットカット 今回は、宇治抹茶味を


最近 抹茶に目覚めた自分 って言っても苦味が無い物に限りますが(笑)


でっ 味ですが

見た目緑 にがそう

とりあえず1口パクッと Y(>_<、)Y

おっ ヾ(≧∇≦*)ゝ口いっぱいにほんのり抹茶が広がるが にがくない

しかもすぐに 甘い抹茶味のチョコ? が口いっぱいに広がります


キットカット宇治抹茶


オススメです

同じカテゴリー(お菓子)の記事
たけのこの里
たけのこの里(2010-04-22 09:44)

ひろし屋
ひろし屋(2010-04-09 08:48)

ふわっ2
ふわっ2(2010-04-09 01:33)

ドラゴン
ドラゴン(2010-03-03 10:24)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年06月16日   14:40
Comments( 7 ) お菓子
この記事へのコメント
こんばんは!
私は、その抹茶の香りが苦手です^^
ほろ苦いのは歓迎なんですけど・
やっぱ、チョコはノーマルが一番です>^_^<
と言いながら、ホワイトチョコが一番好き )^0^(
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月16日 23:00
こんばんは

キットカット

受験シーズン時は、キット受かる・・・なんて

やってましたよね。

僕は準のチョコ味ですよ。
Posted by リミックリミック at 2009年06月17日 02:01
>ぷよぷよ白くまさん

意外と美味しかったですよ
だまされたと思って だまされてみて(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年06月17日 02:22
>リミックさん

受験シーズン時は、キット受かる・・


やってた やってた他にも何か有ったような



確かに1番は、ノーマルですね(笑)

ただのチョコ味



自分も1番は ノーマルです
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年06月17日 07:26
突然すみません。
2月の渡嘉敷マラソンの時、リーフイン国吉で同じ日に親子で泊まっててお話させていただいた者です。
覚えてますか?
娘は高2でマラソン5キロ 母はダイビングがてら見学してました。

今年の夏、娘が琉球大学のオープンキャンパスに行きます。
お昼前から夕方まで貸し切りでGAPSさんに連れていってもらい貸し切りにした場合、大体料金はおいくらくらいになりますでしょうか?
もしご迷惑でなければ、おしえてください。
Posted by うーたん at 2009年06月18日 02:42
>うーたんさん

4ヵ月振りですね!今日は、休みでちゃんとした値段は、分かりませんが


5時間14000円幾らかでしたが


もちろん 安くしますよ

このブログ 会社の人も お客さんもみてますので

パソコンからならば オーナーにメールで下さい


もしくは、電話にて
安くしますね
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年06月18日 13:12
>うーたんさん

4ヵ月振りですね!今日は、休みでちゃんとした値段は、分かりませんが


5時間14000円幾らかでしたが


もちろん 安くしますよ

このブログ 会社の人も お客さんもみてますので

パソコンからならば オーナーにメールで下さい


もしくは、電話にて
安くしますね
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年06月18日 13:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。