飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › お菓子 › チーズ好きでないが(笑)

チーズ好きでないが(笑)

コンビニで買っちゃった

北海道チーズ

チーズ好きでないのに チーズケースな自分
パッケージの画像 にホレ 買ったよ



イメージと だいぶ違ってた(笑)


まぁ パッケージにイメージと異なります
ぽい事書いていましたが



ここまで違うと なんかウケる


そして許せる自分が大好き(笑)

同じカテゴリー(お菓子)の記事
たけのこの里
たけのこの里(2010-04-22 09:44)

ひろし屋
ひろし屋(2010-04-09 08:48)

ふわっ2
ふわっ2(2010-04-09 01:33)

ドラゴン
ドラゴン(2010-03-03 10:24)

里芋パン
里芋パン(2010-02-12 18:31)


Posted by 真っ赤なGTO at 2010年04月07日   19:33
Comments( 0 ) お菓子
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。