飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 変な質問 › アナタもやってませんかった?(笑)

アナタもやってませんかった?(笑)

アナタもやってませんか?


インスタントのラーメンや焼きそば お湯を注いだ後に 蓋の上に 液体のスープやソースを置く行為



絶対に自分だけじゃないよね!


ほれっ 白状しなさい!


楽になるよ(笑)

同じカテゴリー(変な質問)の記事
どっちを使う?
どっちを使う?(2009-05-13 11:53)

年なのかなぁ
年なのかなぁ(2008-04-25 10:48)

悩んでます
悩んでます(2008-02-25 14:41)

癖
(2007-07-11 11:44)

突然ですが?
突然ですが?(2007-01-08 15:48)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年05月30日   12:51
Comments( 6 ) 変な質問
この記事へのコメント
>やってませんかった?(笑)

面白い表現!( ̄m ̄)

僕もやってました!

マヨネーズがゆるくなるんですよね~!

あ~白状して楽になった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2009年05月30日 16:00
残念ながら私はこれはやってないで~~す^^

↓また行くのですね!
Posted by けいこ at 2009年05月30日 21:33
はじめまして(^^)☆
足跡から拝見させて頂いています♪


って!
私もやってます(o^o^o)!
皆がやってると思ってました(笑)

ソースもあっためると美味しくなる気がしますよね(笑)
Posted by mayuちゃん at 2009年05月31日 00:12
>あごひげ開運法さん

あら ホントだ(笑)

楽になりましたか



良かった 良かった


あはは
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年05月31日 02:05
> けいこさん

はいまた旅行に行ってきます(笑)


けいこさんは 置かないんですね
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年05月31日 02:06
>mayuちゃん さん

そうなんです やっていない方もいるんです

知り合いが そうなんです



だから アップしちゃいました

自分も 何か 美味しくなった気がする
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年05月31日 02:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。