飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

今日は、オイラの変わった癖を書き込みます



学生の時に スポーツ 『ハンドボール』をやってたからですねきっと
ラインを見ると つい左足にタイミングを合わしていまいます

しかもどれだけ ラインに近づけるかって やっちゃいます(笑)


あと エスカレーター に乗る時は、かなりの確率で 左足から踏み出します


アナタの変な癖は、ありますか?


ちなみに 画像は、ドライブスルーのATM


同じカテゴリー(変な質問)の記事
どっちを使う?
どっちを使う?(2009-05-13 11:53)

年なのかなぁ
年なのかなぁ(2008-04-25 10:48)

悩んでます
悩んでます(2008-02-25 14:41)

突然ですが?
突然ですが?(2007-01-08 15:48)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年07月11日   11:44
Comments( 6 ) 変な質問
この記事へのコメント
ドライブスルーですか。

本土にはないですね。

あったら大渋滞ですよ。
Posted by ken at 2007年07月11日 13:17
へぇ~!ハンドボールしてたんだぁ~!

実は、makoも、高校の時 ハンドボール部だったんだよ☆




・・・・・・マネージャーですが!(≧▽≦)ノ ))

(その他に 先生の勧めで 書道部と茶道部のかけもちをしております。。。)

makoの 癖は。。。ものすご~く嬉しい時、走って(スキップ、飛ぶ)しまう!
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年07月12日 00:41
>ken さん

ken さんの所は 無いんですね
京都はあるそうですYO

この間 観光客の方が言っていました


>お母さん

へぇ マネージャーだったんですね
どこの高校だろう ちなみに 興南でした ケガで辞めましたが

あとよく 首里東高と 浦添高に練習は、行っていました
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年07月12日 01:44
>お母さん

お母さんの スキップ見てみたいなぁ じゃ右足から・・・
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年07月12日 01:45
うちのダンナ様も高校3年間ハンドボール部で青春していましたよ。

今でも、当時の仲間が集まると
「あの時は、いい体していたのにな」
と今の体を否定するかのように・・・

ハンド部の低い掛け声を始めて聞いたときは、ビックリでした!
Posted by ちゅらかなちゅらかな at 2007年07月12日 10:32
ちゅらかなさん

旦那さん ハンドボールしてたのね

スポーツしてた方は 食事の量が現役の時と同じなので 太るのよね

分かっているけどね!

あと掛け声

オイラの所は、やはり低い声で
『えいやぁー やあ やあ えい 』

って言ってましたね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年07月12日 11:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。