飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

たい焼き

たい焼き

新都心に最近出来た 白いたい焼き屋さんに行きました

たい焼き

白いたい焼きしか無いと思っていましたが 



あらビックリ いろんな種類のたい焼きが有るじゃない

たい焼き

買ったのは チョコレート味のたい焼きを注文 130円

最近食べた おんなの道の駅で食べたのより美味しかったなぁ


だけど 最後は ノーマルなたい焼きに戻るだろうなぁ(笑)
絶対ノーマルのたい焼きが 美味しいし 

しかし ここのお店 新都心でやっていけるのでしょうか 
だって ここって土地代高いし もし借りているなら 大変だぁ

あと 従業員が多くねぇ?

ちゃんと 儲かるのかなぁ?


かなり 心配です  個人的に

同じカテゴリー(お菓子)の記事
たけのこの里
たけのこの里(2010-04-22 09:44)

ひろし屋
ひろし屋(2010-04-09 08:48)

ふわっ2
ふわっ2(2010-04-09 01:33)

ドラゴン
ドラゴン(2010-03-03 10:24)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年05月20日   21:24
Comments( 4 ) お菓子
この記事へのコメント
お久しぶりですね
この記事に…
そうそう同感です
Posted by わに&わにママ at 2009年05月21日 13:57
やっぱりお値段ちょっとお高めですね^^;
100円ぐらいが一番美味しいのに(--;)
こんど、仕事サボって白いヤツ買いに行きます=3
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月21日 17:47
>わに&わにママさん

あぁ お久しぶりです
すみません 最近マッサージ行けなくて

最近 営業所かわって 給料が10万近く下がったので お金が・・・


そうですよね やっぱ最後は、オリジナルに戻りますよね!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年05月22日 00:59
> ぷよぷよ白くまさん

そうなんですよね ちょっと高めです
1日限定50匹のやつは、 150円です

買ってみてね!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年05月22日 01:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。