飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › お菓子 › 無しだと思います

無しだと思います

自分の好きな キットカット 今回は、なんと味が



大学いも



え〜っと 自分的に ごの味は、無しだと思います


ノーマルがいいですね 今回は、



自分はね(笑)



でわでわ

同じカテゴリー(お菓子)の記事
たけのこの里
たけのこの里(2010-04-22 09:44)

ひろし屋
ひろし屋(2010-04-09 08:48)

ふわっ2
ふわっ2(2010-04-09 01:33)

ドラゴン
ドラゴン(2010-03-03 10:24)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年01月17日   00:49
Comments( 4 ) お菓子
この記事へのコメント
毎度、突然ですがGTOさん宮城へ移ったんですか?。
Posted by 同僚。 at 2009年01月17日 08:50
KITkat

やはりちょこはノーマルが一番だよね

大学芋味 ちと考えてしまうです・・・。
Posted by リミックリミック at 2009年01月17日 22:58
>同僚。さん

はい GASPです!!


12月から 宮城営業所となりました
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年01月18日 02:53
> リミックさん

ノーマルが一番だよね!!


だけど たまに めっさ美味しい時がありますよね
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年01月18日 02:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。