飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

オススメ

昨日 TSUTAYAで買ってきました

大島 司のマンガが大好きで 昨日たまたま マンガコーナーに行ったら

見つけちゃいましたよ

アタック!! 早速 全て買いました

そして仕事中に読みました!

仕事サボって全て見ちゃいました!

社長ゴメン(笑)

でもちゃんと 売り上げは、大台の2つは、あげましたから(笑)


スポーツが大好きなGTO

ハマっちゃいました
今回は、バレー

前回は、『ステイ・ゴールド』 テニス
前々回は、大作の『シュート』サッカー

もし まだ見た事無いって ありえない人がいるならば 騙されたと思って ダマされて下さい(笑)

明日は、敬老の日

プレゼントに マンガなんて いかがですか?



それは ダメか(笑)

でわでわ

同じカテゴリー(コレクション)の記事
やっと終わった(泣)
やっと終わった(泣)(2010-01-06 19:22)

待って良かった
待って良かった(2009-11-18 19:55)

お宝
お宝(2009-10-29 02:55)

AI
AI(2009-03-19 23:57)

なつかしかぁ
なつかしかぁ(2009-02-19 11:25)

大好き
大好き(2009-02-18 23:56)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年09月14日   18:23
Comments( 0 ) コレクション
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。