飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › コレクション › 待って良かった

待って良かった

待って良かった

待って良かった!

大好きな アーティスト AIちゃんがベストアルバムを発表しましたが 買うのを数日遅れてだけで
即完売 しかも生産中止って書いていました ショックでした


DVD欲しかったのにって   思っていたら


何と  今日ゲットしました!



待って良かった

BEST A.I.
2009 .09 .16 RELEASE

初回限定”ありえないプライス”盤  ¥2000
DVD初回限定盤            ¥3990
普通盤                  ¥3000


DVD初回限定盤 ¥3990をゲットしました

どうしてだろう  生産中止ってあったのに   でも ラッキー!

2か月待って良かった

新都心のTSUTAYAにあと 3枚ありましたよ  

ちなみに ネットで買うと プレミア付いて 5000円超えていました

Bダッシュで新都心のTSUTAYAへ!


同じカテゴリー(コレクション)の記事
やっと終わった(泣)
やっと終わった(泣)(2010-01-06 19:22)

お宝
お宝(2009-10-29 02:55)

AI
AI(2009-03-19 23:57)

なつかしかぁ
なつかしかぁ(2009-02-19 11:25)

大好き
大好き(2009-02-18 23:56)

懐かしい!
懐かしい!(2008-10-01 21:58)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年11月18日   19:55
Comments( 4 ) コレクション
この記事へのコメント
ガスちゃん ついにAIちゃんのアルバムゲットされましたかナイスですよ。私は2000円のを購入しました。
今じゃあ毎日車内でボリュームあげて歌いまくりよテンポもリズムも凄いセンスいいですよね。

早くライブに行きたいさあ
Posted by バン at 2009年11月18日 20:08
> バン さん

買っちゃいましたよ AIちゃんのアルバム
やっぱ ヤバイ!  


今日は スクーターに乗りながら聴きましたよ


しかし 会社に着いて イライラ前回 

会社まで来て 車が無いから 帰れって
しかも笑いながら むかつく!!

辞めてやるぅ!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年11月20日 14:26
ガスちゃん イライラした時こそAIちゃんのアルバムを聴くのです

怒りがおさまりますから
Posted by バン at 2009年11月20日 18:59
> バン さん

はい 聴いて落ち着きました
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年11月21日 22:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。