飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

マジですか

マジですか

ちょっとビックリ2008年09月05日にアップした記事ですが 
どの位お金かかるかなぁって思って 買ったヤツを 読んでいたら ビックリ!

週刊なので 65週も買わないと 行けない事が分かりました(泣)


マジですか

これがどんな意味だか 分かりますか

創刊号が 890円   2号以降が  1.790円

って事は 合計が ・・・・・・ 115.450円かかります  やめて!

もちろん それ以外にも かかります ちょっとだけですが

マジですか

特性バインダー 2008年11月末までは、 キャンペーン価格 690円

それ以降は 1.290円っとなっています
バインダー1冊に本誌約10冊ファイルできますってあるので

65号まであるので 7冊バインダーを買わないといけない事に

キャンペ-ン中に買うと 4.830円

それ以降だと 9.030円  差額が 4.200円

チロルチョコが沢山買えます(笑) いや(泣)


因みに 前回は、
マジですか

全部そろえました 60号
しかも 箱はそのまま 開けずに   

もう 置く場所がありません 


マジですか

今回は、 全部開けて 箱は、捨てなきゃね!
大変な事になりそうです って事は やはりバインダーも必要だなぁ
キャンペ-ン中に7冊買っときますか

合計 120280円なり

マジですか 

自分の好きな 旅行が行けるじゃないですか




トホホ



同じカテゴリー(コレクション)の記事
やっと終わった(泣)
やっと終わった(泣)(2010-01-06 19:22)

待って良かった
待って良かった(2009-11-18 19:55)

お宝
お宝(2009-10-29 02:55)

AI
AI(2009-03-19 23:57)

なつかしかぁ
なつかしかぁ(2009-02-19 11:25)

大好き
大好き(2009-02-18 23:56)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年09月07日   09:58
Comments( 3 ) コレクション
この記事へのコメント
GTOさん!
べつに答えなくてもいいけど、貯金とかしてますか?

自分は少しはしてますが、無駄遣いが多いですよ♪
Posted by 鬼軍曹 at 2008年09月07日 18:13
>鬼軍曹さん


残念ながら ちゃんと貯金していますよ
車も テレビも 車のパーツも 貯金から一括で払っています

旅行や 趣味のお金は、タバコ お酒をやらない自分

一般的にひと月 幾ら使っているであろう金額でやりくりしています

それと お金を使うって事は、それだけ仕事を頑張らなきゃいけません


もちろん 家庭をもつ事になれば 旅行 趣味は、だいぶ減らします

それと アナタが 無駄遣いって言っている 趣味ですが 自分からしては 無駄遣いとわ 思いません
確かに額は、しますが 自分が好きな車
憧れの車 フェラーリなんて 実際に買えない しかし欲しい もっと車の事が知りたい

たから 無駄遣いとわ思いません

でわ
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年09月07日 18:56
いやGTOさん!

あなたが無駄遣いしてると言ってるのでなくて、自分の場合無駄遣いが多いのですよ♪

給料前になって、なんでこんなにお金がないのだろ~ってびっくり仰天するんですよ
旅行は本当にいい趣味だと思います。

無駄遣いは、自分の話です。
Posted by 鬼軍曹 at 2008年09月07日 19:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。