飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

LD

LD

これ分かるかなぁ

そう約17年前に買った LD レーザーディスクプレーヤーです
7年前に 壊れてしまって どうしても見たいディスクがあったので 
ダメもとで コジマ電器に修理を依頼 古いから半分諦めていました

でも やったね 修理完了の電話が 嬉しかった
早速テレビにセットしようかと思ったら



やられた 今のテレビ大型薄型なんで テレビ台も気持ち 奥行きが・・・
更に LDが太すぎて 棚に入らない   ショック

今度の休みの日に 工夫してみます


LD

やはり エアロスミス 最高 

LD

見て でかいでしょ 

LD

やった ちゃんと見れる!!
LD

大好きな クレイジーを聴いちゃいました

LD

手前が アリシア・シルバ-スト-ン
LD

奥が リヴ・タイラー
LD

エアロスミスのヴォーカル スティーブンタイラー


そうなんです 娘です  アルマゲドンでは 主題歌を父が 出演を娘が
LD

LD



LD







こんな カッコいい おじさんになりたいです


同じカテゴリー(コレクション)の記事
やっと終わった(泣)
やっと終わった(泣)(2010-01-06 19:22)

待って良かった
待って良かった(2009-11-18 19:55)

お宝
お宝(2009-10-29 02:55)

AI
AI(2009-03-19 23:57)

なつかしかぁ
なつかしかぁ(2009-02-19 11:25)

大好き
大好き(2009-02-18 23:56)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月28日   03:54
Comments( 0 ) コレクション
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。