飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

大分県

大分県日田市豆田町にて 撮影てす

同じカテゴリー(マンホール)の記事
与那原町
与那原町(2009-08-22 08:13)

嘉手納
嘉手納(2009-07-25 19:12)

撤去
撤去(2009-06-12 18:02)

神戸
神戸(2009-04-11 17:40)

京都
京都(2009-04-10 13:51)

岐阜県
岐阜県(2009-04-07 11:16)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月26日   10:07
Comments( 8 ) マンホール
この記事へのコメント
>撮影てす。

てす?

鵜飼いさんですね。

僕の住んでいる徳之島のは、闘牛てすよ♪
Posted by あごひげ開運法 at 2008年05月26日 16:19
こんばんは!ROK(ラジオ沖縄)のリスナーは結束力が良いね。ブログやってる人も多いし…で…独身の女性リスナーもたくさん参加していた?(笑)。
Posted by タクロー at 2008年05月26日 21:08
GTO~(^◇^)

いっぱい楽しんでNe~(^。^)y-.。o○

ついでに彼女もできたりして・・・ヽ(^o^)丿
Posted by キラキラ at 2008年05月27日 00:34
>あごひげ開運法さん

はい 自分も途中で気づきました

あごひげ開運法さんは 今徳之島にいるのですか?

那覇のマンホールは 確か 波・・・
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年05月27日 07:43
>タクローさん

すごいですYO
ROK(ラジオ沖縄)のリスナーは結束力

なんと 自分達が 旅行に行っている間に
沖縄に 残っているリスナー同士で ビーチクリーンって事で 自主的に集まって 清掃をしていたそうです

びっくりじゃない また第2回の清掃もするって
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年05月27日 08:07
>キラキラ さん

いっぱい楽しんできましたYO

彼女は 出来ませんでしたが
沢山の リスナーと会話が出来て 楽しかったです
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年05月27日 08:08
大人の修学旅行ですね。参加した皆さん、先ずは無事にお帰りの処お疲れ様でした。ブログで旅行の思い出を見て、参加した皆さんとても楽しそうですね。因みに僕の住んでる街のマンホールは、闘牛です。
Posted by まーかつ at 2008年05月28日 14:38
>まーかつさん

はい とても楽しかったです

沢山のリスナーとも話しできたし

1人での参加でしたが 行ってよかったです


またあれば 必ず行きたい程です



あと マンホールの絵 じゃ ひーぷーさんと同じですね!

ジャスコがある
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月28日 14:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。