飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

神戸

神戸に来ました

隣町に 中華街があって 美味しかったなぁ

チャーハンと餃子が最高!



同じカテゴリー(マンホール)の記事
与那原町
与那原町(2009-08-22 08:13)

嘉手納
嘉手納(2009-07-25 19:12)

撤去
撤去(2009-06-12 18:02)

京都
京都(2009-04-10 13:51)

岐阜県
岐阜県(2009-04-07 11:16)

岐阜県
岐阜県(2009-04-06 18:21)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年04月11日   17:40
Comments( 4 ) マンホール
この記事へのコメント
こんばんチワワm(_ _)m

神戸かあ~

昔、3年位すんでました・・・

中華街??元町ですね~

三宮の社交街にいきてえーーーー


~see you~
Posted by フ~ミ~。 at 2009年04月11日 22:42
こんばんは

旅を堪能されてるようですね!!
Posted by リミック at 2009年04月11日 22:58
>フ~ミ~。さん

こんばんチワワm(_ _)m(笑)

3年住んでいたのですね

いいなぁ スィーツ大好きな自分 うらやましい!


あっ 自分三宮の近くに泊まったよ

だだ岐阜で 飛騨牛 熊の肉を食べた為か 予想以上にお金を使い 神戸に着いた夜は、所持金が 1030円でした(笑)

とりあえず 電車代 モノレール代として残しました



残念!
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年04月13日 19:57
>リミックさん

こんばんは 昨日帰って来たよ

1週間楽しかったなぁ


今度は、どこに行こかなぁ
Posted by GASP(ガスプ) at 2009年04月13日 21:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。