飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ギザ10

ギザ10

2006年10月20日
1年半前にもアップしましたが

ギザ10 今日数えて見ました


結果は、

ギザ10

ギザ10

524枚でした ッてことは 1年半で20枚しか増えていません 

あらら

ギザ10

最近は 難しいだよね 出会えるのが

の前に 今の若い子は、わかるかなぁ ギザ10の事を



あと 無修正の 画像を見つけてのでアップします 
18禁なので 宜しく

苦情のコメントは 受け付けません(笑)


同じカテゴリー(メダル)の記事
久米島マラソン
久米島マラソン(2007-10-28 16:58)

完走メダル
完走メダル(2007-08-13 23:00)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年05月19日   03:03
Comments( 2 ) メダル
この記事へのコメント
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
これは苦情出さずにはいられまさん!
最後まで真剣に見てしまったやないか
スレが一瞬楽しみにしていた時間を返せ!
朝から今日一日…マウスが頭から離れないかも(笑)
Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年05月19日 07:43
>スレ吉♪さん

だからぁ!!
苦情は 受け付けないって(笑)
って言うか スレ吉♪さんは、いつも いつも
だまされていますね

今日からアナタは パソコンを使うたびに
思い出すでしょう

とくに マウスを使うたびに

やったね!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年05月19日 20:45
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。