飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › メダル › 久米島マラソン

久米島マラソン

無事に 完走しました 今回は、2週間前から 足首を痛めてて 今日も痛かったけど 走ったら 完走しました(笑) ハーフマラソン
だけどタイムは、悪かったけとね

アハハ

同じカテゴリー(メダル)の記事
ギザ10
ギザ10(2008-05-19 03:03)

完走メダル
完走メダル(2007-08-13 23:00)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月28日   16:58
Comments( 9 ) メダル
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す。
タイムは、関係ないでしょう(^o^)/
楽しんで下さいね〜。もしかして最終で帰るのかな(^_^;)
息子は、頑張っていたよ〜
Posted by 涼 at 2007年10月28日 18:19
おめでとうございます!
沖縄のタクシー観光でお世話になりました。
お蔭様でとても楽しい旅行になりました。
あのもずくは忘れられないね・・・
Posted by 渡辺あゆみ at 2007年10月28日 20:00
>涼さん

あっ もしかして 涼さんの息子さん 久米島高校の近くの所で 太鼓を叩いていた メガネの色が 赤か青の 男の子ですかね

はい 昨日の臨時便の9時15分で帰りました

パーティーは、3時30分から5時まで見て帰りました

夕ご飯を 太田で焼肉店で食って 帰りました

涼さん また12月に行きます 久米島に(笑)

来すぎだね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月29日 08:49
>渡辺あゆみさん

ありがとうございます
今回は、足首を痛めてたので 辛かったのですが どうにか完走できました

あゆみさんは、確か北海道でしたよね 寒いですか? こっちは、今日も暑くなりそうです

今 アリビラで泊まってますが 8階から見ると 海で泳いでいる方がいます

まだ夏ですね

またまた 日焼けしました


あゆみさん 沖縄に来るときは、 また乗って下さいね
また もずくとか 食べに行きましょうね
あと ブログ遊びに来て下さいね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月29日 09:01
GTOさん、お疲れさまぁ&おめでとう\(^^)/私の実家は東京です。明日、また検査が有ります。その結果次第ですが、NAHAマラソンの応援に行く予定でいます。宮古の走る会のメンバーに内緒で行って、みんなを驚かすつもりです♪
Posted by がお at 2007年10月29日 13:58
あっ、それから一度しか顔を合わせた事の無い(しかも一瞬)私のことを気に掛けて下さっていたようで、ありがとうございますm(__)m
Posted by がお at 2007年10月29日 14:02
完走おめでとうございます!
オイラもマラソン大会にでたくなりました、お薦めのものは無いですか?
Posted by 鬼軍曹 at 2007年10月29日 16:56
>がおさん

検査の結果が良ければいいですね

島の人には、内緒なんですね NAHAマラソンの応援は、かなりビックリすると思いますYO

あと本当に 一瞬だったから がおさんの面影忘れちゃたぁ

でも がおさんが沿道で応援してた場所は、覚えてますYO 左折する手前にいましたよね
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月30日 12:07
>鬼軍曹さん

オススメですかぁ
1番は、久米島ですが 今からなら 1月位しかエントリーできません

離島のマラソン楽しいYO

本屋やコンビニで 『沖縄のマラソン・ガイド』を買ってみては

初めては 5キロ 10キロから走った方がいいですYO

無理せず

2月のとかしきマラソンもオススメです
とまりんから渡嘉敷島に船で行くのですが 途中で クジラと遭遇なんて ありますYO
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年10月30日 14:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。