飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

懐かしい

懐かしい

今 ちょっと部屋を片付けていたら とても懐かしいCDを発見! 
これは 自分が 18の時に毎日聴いていたアルバムです



PERSONZ パーソンズの中で 1番好きなのが DEAR FRIENDS です
落ち込んでいる時 悲しい時 この曲を何度も 何度も聴いていました





2番目に好きなのが  7colorsです




3番目がSingin' In The Rain
懐かしい って思ってくれた方 同年代です がんばっていきましょう!

同じカテゴリー(コレクション)の記事
やっと終わった(泣)
やっと終わった(泣)(2010-01-06 19:22)

待って良かった
待って良かった(2009-11-18 19:55)

お宝
お宝(2009-10-29 02:55)

AI
AI(2009-03-19 23:57)

なつかしかぁ
なつかしかぁ(2009-02-19 11:25)

大好き
大好き(2009-02-18 23:56)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年04月29日   11:51
Comments( 2 ) コレクション
この記事へのコメント
ここにも現れたYoっと(^。^)y-.。o○

PERSONZ大好きだった(♡_♡)ノ

あたしもいっぱいおっぱい元気もらったYO!

いっぱい泣いたYO!

懐かしい(ToT)/~~~

胸いっぱいになったから寝るじょ・・・(-_-)zzz
Posted by キラキラ at 2008年04月29日 18:49
>キラキラさん

キラキラさんも好きなんだ
の前に 2008年04月29日 18:49

寝るのかぁ 早くねぇ!(笑)

まぁキラキラさんらしくて いいかぁ


おやすみ
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年04月30日 02:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。