飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › コレクション › 自分の中の永遠のアイドル

自分の中の永遠のアイドル

自分の中の永遠のアイドル

TUTAYAに行ったら 思わず立ち止まって 買ってしまいました
花王「ブローネ・シャイニング」2008年3月末~OAだそうです

それにあわせてのリリース 

自分の中の永遠のアイドル

やはり 結婚して 江口千里になっても  最高!!


早く 素敵な女性見つけないとなぁ ・・・
自分の中の永遠のアイドル

自分の中の永遠のアイドル

自分の中の永遠のアイドル

自分の中の永遠のアイドル

Lucky 7 live Discover Gateら 男4人で見に行ったなぁ
そのあと カラオケで皆で森高の歌を 振り付けありで はしゃいでいたなぁ

懐かしいなぁ

自分の中の永遠のアイドル

ここまでは 全て レザーディスクです
今の子は、分かるかなぁ  分からないだろうなぁ

レザーディスクプレーヤー 修理だして みようかなぁ


はい また見たくなりました

自分の中の永遠のアイドル 

自分の中の永遠のアイドル

自分の中の永遠のアイドル

自分の中の永遠のアイドル

どうYO!

行って来ましたYO!

栃木県足利市に渡良瀬橋を見に スゴクデカイ橋をイメージしていましたが
裏切ってくれました  小さかったです(笑)

そのまま
♪渡良瀬川の河原に降りて ずっと流れ見てたわ♪

見ていたけど その後 皆でロケット花火を 大量に買って
遊んじゃいました(笑)


若い!!


ファンだから分かる渡良瀬橋情報

森高は、名曲 渡良瀬橋作る時は、何と
何かいい感じの川の名前がないかなぁって 地図を開いて 探していたら
栃木県足利市にある 渡良瀬川のネーミングにひかれ 橋があったら詩が作れるのになぁって
またまた探すと 橋があるではないか  
ついでに 夕陽がキレイだったら いいのになぁって事で 栃木県足利市の役所に
森高が電話をして 「橋から夕陽は 見れますか?」って聞いたら 何と
役場の答えは 『最高に夕陽がキレイに見れますYO」だって

それで 名曲 渡良瀬橋ができたのさぁ

意外でしょ  作るきっかけは 地図なんです

でも 実際作る時は きっと見に行っていると思います


同じカテゴリー(コレクション)の記事
やっと終わった(泣)
やっと終わった(泣)(2010-01-06 19:22)

待って良かった
待って良かった(2009-11-18 19:55)

お宝
お宝(2009-10-29 02:55)

AI
AI(2009-03-19 23:57)

なつかしかぁ
なつかしかぁ(2009-02-19 11:25)

大好き
大好き(2009-02-18 23:56)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年04月28日   13:24
Comments( 7 ) コレクション
この記事へのコメント
今ごろ幸せな家庭生活送っているのかもね(^O^)
Posted by ☆ぽろりん☆ at 2008年04月28日 17:59
そうだったんだぁ(゜.゜)

渡良瀬川・・・いい曲だよね♪(//▽//)キャハ♪

キラキラも良く歌ったのぉ・・・

懐かしいZE・・・うんうん(-。-)y-゜゜゜

YO♪YO♪早く良い人見つけようぜYO(^o^)丿

ちなみに森高って言えば綺麗な長い脚が印象的だったなぁ~♡♡♡

まったぬ~ん(●^o^●)ノ
Posted by キラキラ at 2008年04月28日 19:16
あ!!忘れてた(;一_一)

雨降ってるから運転気をつけてねぇ~(^v^)ノ
Posted by キラキラ at 2008年04月28日 19:20
>ぽろりんさん

初めは、江口洋介さんに怒りの感情がありましたが

ちょっとしたら 2人とも 幸せそうだったので 江口洋介に対して 怒りの感情は、なくなりました
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年04月28日 20:09
こんばんは^^

森高千里さんの唄は、



がすごく好きです^^
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年04月28日 20:18
>キラキラさん

あら珍しい こんな早い時間に コメントだなんて


そうなんです 森高千里さんは、足がキレイなんです
しかも 高いハイヒールを履いて 踊っている姿は 感動です

ライブ最高でしたYO

キラキラさんも カラオケ歌うのね

いいぞぉ いいぞぉ どんどん 森高千里の歌っちゃって


最後に はい 安全運転で頑張ってみようかな
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年04月28日 21:01
> みはらのちえちゃんさん

自分も大好きです

1番が 雨
2番が ファイト!!
3番が 17才
って感じです

あぁ カラオケ行きたくなってきたぁ!!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年04月29日 12:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。