飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › お菓子 › 沖縄のお菓子

沖縄のお菓子

この前仕事で ブセナテラスから空港までの シャトルをしました


この日は、時間があったので 58号線沿い 瀬良垣にある 三矢に来ました


見て分かるように 沢山の種類のサーターアンダギー がありました


1つは、無難にプレーン

もう1つは、冒険のチョコ味を買いました


やはり プレーンがいいかも もしくは、黒糖味とかね


店内は、えっ!と思う 味のサーターアンダギーが ありました


気になる方は、行ってみて!

同じカテゴリー(お菓子)の記事
たけのこの里
たけのこの里(2010-04-22 09:44)

ひろし屋
ひろし屋(2010-04-09 08:48)

ふわっ2
ふわっ2(2010-04-09 01:33)

ドラゴン
ドラゴン(2010-03-03 10:24)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年01月17日   18:11
Comments( 25 ) お菓子
この記事へのコメント
GTOさん、お疲れ様ですm(^-^)m

三矢、種類豊富ですよねぇ(^-^)

私も、山原へ北上の際は、立ち寄って居ましたよぉ(^-^)Ⅴ
Posted by ☆むぎわらの龍☆ at 2008年01月17日 22:41
三矢本舗へは、1度だけジョギングで行った事が有りますょ

帰りはかみさんに迎えに来て貰ったけどネ。。。

それから。「えっ」と思う味の。。。は
気になるんだけど~。。
Posted by アンカー at 2008年01月17日 23:49
ココはもしかして那覇向けに走ると左手にある店ですか?。


あと話しは変わりますが、過去のコメントをみてたら「匿名さん」が☆むぎわらさんに相当かまって欲しいみたいですよ。「仕事は何をしてるのか?」と質問してましたので、答えてあげてください。ねっ。GTOさん。(いつもコメントに苦しい感じがしたGTOさんを代理して書いてみました。)
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2008年01月18日 00:08
>☆むぎわらの龍☆ さん

さすがだなぁ 名前書いていないのに 分かっているやん

一番 許田が美味しい!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年01月18日 03:11
>アンカー さん

アンカー さん貴方は ドコからドコまで走ったのですか(笑)

「えっ」 気になりますか・・・


瀬良垣にある 三矢に行ってみてください

あえて いいません
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年01月18日 03:31
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

正解です!!


はい! コメントに困っています


かなり 困っています(笑)
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年01月18日 03:36
いや!GTOさんの態度はどっち付かずだと思う。
でも、なんで保証人さんはむぎわら竜を庇うの?
むぎわら竜はいろんな人のブログでトラブってるけど、必ず保証人さんが出てきて彼をかばいます。じゃあ何してるのですか?
Posted by 今日まで匿名 at 2008年01月18日 06:32
今日まで匿名さん私は別に庇ってませんよ。逆に自分も朝から晩までいろんなラジオ局に投稿して、ネタ的にも「ソーキ汁を作りました」と料理や清掃なんかの家庭的なにおいをさせる話題。「今朝のテレビでやってましたよ」とDJに話してたり、ラジオ生出演、イロイロあるので、仕事しとんのか?って不思議なんですよ。しかも番組によっては同じ時間内に数社現れますし(笑)。仕事探し中の私は毎日テレビとラジオが近くにある環境だから、1日最低でも3回は名前を聴いたり、ブログ徘徊したら殆んどの有名人の方のブログ(男性なら呼び捨て。女性なら“ちゃん”付け)この差が非常に不思議です。年はおいくつか分かりませんが、お名前位は「さん」付けにしたら見ていて気持ちいいのですが。そう思いません?。だけど匿名さんが質問を書く時には必ず現れない、答えないしね。べつに会社名までは言わなくてもサービス業でもいいんですがね(笑)。

むぎわらさんへ。別に嫌がらせではないですよ。質問があれば答えた方が、噂だけが一人歩きしなくてすむからですよ。余計なお世話かもしんないけど。

だから庇ったりしてませんよ!。匿名さん。質問ありがとうございます。
Posted by ねっそこのアンタ保証人になってくんない? at 2008年01月18日 08:26
了解しましたよ。
むぎわら君に関するコメントはピリオドを打ちますよ(笑)!
Posted by 匿名 at 2008年01月18日 08:40
凄い!!
こんなにもサーターあんだぎー、種類があるんですねー^^
端から端まで、カジってみたいなあー^^
Posted by りなまま at 2008年01月18日 08:55
匿名さん。ありがとうございます。また何かありましたらよろしくお願いしますね。
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2008年01月18日 08:56
>匿名さん そこのアンタさん

はい! 解決ですね
じゃ むぎわらさんの事でもめるのは、これで最後にして下さい!


の前に サーターアンダギーのコメントは、?
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年01月18日 09:37
GTOさんごめんなさいね。 せっかく匿名さんがよく質問してるのに、ご本人は何も書かないので、これでは匿名さんが(どなたか存じあげませんが)無視されてる様で可哀想だと思ったので、代表して書きました。どうせ私のハンドルネームはイロンナ所で他人が勝手に使用をし、批判中傷記事を書いてる方がいて、弁解すればするほど、悪用されてるので開き直りしてます(笑)。

さて本題。そちらの恩納村の店は通った事はありますが、購入はないので機会ありましたら足を運び、ブログにて掲載したく思います。この度は本当にごめんなさい
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2008年01月18日 09:55
>りなままさん

でしょ スゴいでしょ

3カ所知ってますが
種類の多さなら 瀬良垣にある三矢


安くて 美味しいのは、許田の道の駅にある 三矢です


りなままさんなら どちらで 買いますか?
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年01月18日 10:07
>そこのアンタさん

何度か本人に 聞きましたが そのたびに 教えてくれないので 言いたく無いのかなぁって 思い それからは 聞いていません


むぎわらさんには、黙秘権がありますからね!(笑)



そこのアンタさんは、 サーターアンダギーは、何を選ぶかなぁ
Posted by 真っ赤なGTO at 2008年01月18日 10:22
最近食べたのはパイン味、バナナ味、珈琲を差し入れで頂いたことがあります。美味しかったので、この三種類を選びます。
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2008年01月18日 11:51
むぎわら君に、まともに答えて欲しくてコメントしたことは無いですよ〜
保証人さんは、間違いなくむぎわら君の事をかばってますね!!
また、むぎわら君がトラブったら、慰めたりしてるじゃないですか!?
どう言い逃れしたってかばってますよ。(笑)
これが最後ですよ〜
Posted by 最後に匿名 at 2008年01月18日 12:23
匿名さんへ。何を書いても理解して頂けないので、書くのは辞めます。でもぶっちゃけ言いましょう。「龍はウザイ」。これからは☆むぎわらさんが何言われても知らん顔しときます。触れない様にします。それが安全ですしね。
Posted by ねぇそこのアンタ保証人になってくんない? at 2008年01月18日 13:23
ここを荒らしているのはタクローだな!あまりお騒がせしたらダメだぞ!
Posted by 英子 at 2008年01月18日 22:52
>ねぇそこのアンタ保証人になってくんない?さん

3つとも 食べた事無いですなぁ!!
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年01月19日 06:17
>英子 さん

もしかして 最後に匿名さんは お知り合いですか?
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年01月19日 06:18
やっぱり、タクロ-かぁ、あんましぃ、ブログ荒らしは、ダメ、ダ~メよお♪

ブロガ-の皆さんに、迷惑かけたらダメじゃん♪
Posted by はんだや~♪ at 2008年01月19日 20:44
真っ赤なGTOさん、失礼します。

噂を聞いて、飛んで来たら、ここも荒らされていますね。

最近は、いろんな方の名前や匿名を名乗って、ブログ荒らしが発生しています。

☆むぎわらの龍☆さん、全然気にせんでもいいですよ。

真っ赤なGTOさんの言う通り、貴方には黙秘権がありますからね。

僕は、☆むぎわらの龍☆さんを支持します。

真っ赤なGTOさん、失礼しました。
Posted by あっちゅ at 2008年01月19日 23:20
>はんだや~♪ さん

タクロ-さんって ブログ荒らししているのですか?
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年01月20日 05:28
>あっちゅさん

そうだったんですね でも これが最後って書いていましたが
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年01月20日 05:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。