飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 面白ネタ › 『ちゃぶ1グランプリ』

『ちゃぶ1グランプリ』



クリックしてね!!
↓ ↓ ↓ ↓
『ちゃぶ1グランプリ』


今日 友達のD&Gから 面白いゲームを教えて貰いました
なかなか 面白いですYO 

時間がある方は 遊んでみて下さい

因みに 自分の記録はちゃぶ台 513回まわしました

皆さんは 何回まわせるかなぁ!!



http://lou5.jp/ ルー語変換します 上の記事を


クリックしてね!!
↓ ↓ ↓ ↓
『ちゃぶ1グランプリ』


トゥデイ フレンドのD&Gから インタレスティングなゲームをティーチして貰いました
なかなか インタレスティングなですYO 

タイムがあるサイドは 遊んでみて下さい

因みに マイセルフの記録はちゃぶ台 513回まわしました

エブリバディは ホワット回まわせるかなぁ!!



同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
オ・ト・ナ・の計算
オ・ト・ナ・の計算(2009-01-28 20:15)

磯野家
磯野家(2008-11-19 08:51)

ほぐしましょうか?
ほぐしましょうか?(2008-05-06 03:59)

ドリフト
ドリフト(2008-04-29 12:08)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年12月27日   02:50
Comments( 0 ) 面白ネタ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。