飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ドリフト

世界には スゴイ方が沢山います

YouTubeで見つけてしまいました

同じ画像を 2パターンアップします 



画像は キレイですが ちょっとドリフトに音が 合ってない感じが





こっちは いいですね!

頭文字Dにようで あと画像がキレイであれば 

カッコいいんじゃないですか チャリで(笑)
真っ赤なGTOは、チャリドリを応援しています(笑)

同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
オ・ト・ナ・の計算
オ・ト・ナ・の計算(2009-01-28 20:15)

磯野家
磯野家(2008-11-19 08:51)

ほぐしましょうか?
ほぐしましょうか?(2008-05-06 03:59)

ラオウ伝応援ラジオ
ラオウ伝応援ラジオ(2008-03-15 10:21)


Posted by 真っ赤なGTO at 2008年04月29日   12:08
Comments( 4 ) 面白ネタ
この記事へのコメント
おぉ・・・チャリドリ技極めてるのぉ~(^。^)y-.。o○

つか番茶(^o^)丿

ドリフト事態最近見てないなぁ~(;一_一)

歳かな・・・?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

いや~んまだ若いわYO♡

つかGTOより若いわYO~(^◇^)ウハウハ

あ~腹減った・・・Orz

あ!出前お願いしまぁ~す(^o^)丿

タコライスでいいYO~(*^。^*)

住所は・・・那覇市・・・

うっそぴょ~ん(●^o^●)ノ

でゎでゎこの辺でさらばじゃ(-。-)y-゜゜゜

仕事がんがれ~
Posted by キラキラ at 2008年04月29日 18:41
ちゃ~んとUPできたのねぇ~お疲れ~

チャリドリいいね~今度やってみよう・・・でもチャリ無い・・・
Posted by D&G at 2008年04月29日 22:05
>キラキラ さん

自分もタコライス大好き キンタコのタコチキンピラフ も大好き



そうそう チャリドリすごいよね ちゃんと 重心をフロントに リヤが軽くなった分 ねぇ!

自転車持っているから やってみようかなぁ

なんてね
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年04月30日 02:40
>D&Gさん

チャリ持っているけど 一緒にやってみる?
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2008年04月30日 03:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。