飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

ドキドキ

ドキドキ


今日は 何と約1年間ちょっと変わった貯め方の貯金箱を開けます

どんな貯金かって それは いつもタクシーに乗ってくれる
キレイなお姉さん貯金です(笑)

お姉さんが タクシーに乗って 払う時にだしたお金をそのまま貯金
もしお姉さんが 1万円出しても そのまま貯金箱へ
意味わかるかなぁ
分からない人は コメントして
ドキドキ

画像を うまくクリックすると画像が見れます
頑張って チャレンジ

ドキドキ

さぁ 更にスピードアップ 頑張ってクリックしてみよう


ドキドキ

もう限界かな


ドキドキ

すべてクリックできた方 おめでとう!!





沢山貯まっていると思っていましたが 残念ながら 予想の半分でした 残念!!



結果発表

1万円       2枚      2万円
5千円       1枚      5千円
2千円       1枚      2千円
千円        62枚     6万2千円

500円        46枚     2万3千円
100円       134枚     1万3千4百円
50円        24枚      1千2百円
10円        100枚     千円
5円         2枚       10円
1円         1枚       1円

合計 127.611円でした

まぁ 1年でだから こんなもんかなぁ
なぜ 今回貯金箱を 開けたかですが 今月自分の車のローンを
一括で払うためです 

まずは これを銀行に持って行って両替しなきゃ!!



これで 12月からローンが1つ消え
更に 1月からは ローンがすべて終わります 


やったね!!



同じカテゴリー(コイン)の記事
マジですかぁ!
マジですかぁ!(2008-05-13 18:20)

ミスですか?
ミスですか?(2008-01-04 01:57)

今日から
今日から(2007-12-01 15:47)

番外その2
番外その2(2007-06-19 10:43)

番外その1
番外その1(2007-06-19 10:42)

その8
その8(2007-06-19 10:40)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年11月19日   02:30
Comments( 2 ) コイン
この記事へのコメント
結構入ってるじゃないですかって言おうとしたらこれで希望の半分なんですね。
初め見たときすごって言いそうになっちゃいましたよ!
ローン終了の1月にはお祝いしなきゃですね!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年11月19日 16:39
>けいこさん

貯金箱に 沢山お札を入れたから 20万は、あると思って開けて数えると あらっって感じでした
また 12月から貯金はじめます


今度は、毎日500円の予定です
Posted by 真っ赤なGTO at 2007年11月20日 14:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。