飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル

やまや

今日は、久茂地のリッチモンドホテルの真裏のやまやに来ました


麺は、普通ですが ダシが大好き

キムチ最高

ちなみに この大きさで 小です


やまやそば小 570円

ご飯は、別料金です

同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
ぜんざい パート2
ぜんざい パート2(2009-09-12 01:46)

亀そば
亀そば(2009-02-03 14:22)

和泉食堂
和泉食堂(2008-06-20 17:34)

首里そば
首里そば(2008-06-11 14:23)

久しぶりに
久しぶりに(2008-01-18 13:15)

その2
その2(2007-12-24 15:03)


Posted by 真っ赤なGTO at 2007年11月06日   20:23
Comments( 3 ) 沖縄そば
この記事へのコメント
おいしそーっ!
またもや沖縄行きたくなったわー。
次はグルメツアーだね。

もずく、ありがとう!
早速お買い物。

北海道の何物が好きなの?
チョコ?チーズ?あずき?生物?
イチゴは嫌いと。

じゃがポックル知ってる?千歳空港で大人気の。コンビニで売ってるカルビーのジャガビーは知ってる?じゃがポックルに味は似てるよ。食べてみて。
じゃがりこみたいなお菓子。

ドゥーブルフロマージュって知ってる?バリバリバリューにも出た小樽のチーズケーキ。
沖縄へは私達は個人旅行で、ホテルの方にいろんな手配とか全部して頂いてたので、旅行前にそのチーズケーキを送ったら、食べた方々は感動したらしいよ。
チーズケーキを食べれない人も食べれるって島田伸介も言ってた。

伸介の石垣にも行きたいな~。

因みに、私は岩手出身だから岩手も美味しいのあるよ。
Posted by あゆみ at 2007年11月07日 01:35
>あゆみさん

ここの キムチとっても美味しいのYO
1度食べたら やめられません

もずく やっぱりこの間食べた所が 無難かなぁ っと思ってね
宮古島のもずくも美味しかったYO


チョコ 大好き
チーズ 普通
あずき 大好き
生物 ???はて
イチゴ ジャムなら好き

じゃがポックル ネットで見ました
スゴイ人気みたいですね ドコも売り切れ
食べてみたい 

ドゥーブルフロマージュ なにこれ ヤバイ
もろストライク 自分好み
ふらの牛乳プリン たまらない 美味しそう

自分 チーズケーキ大好きです
うちの家系甘党ですから


今度は あゆみさんの出身 岩手も 教えて下さい
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年11月07日 03:02
>あゆみさん

あゆみさん http://stussy.ti-da.net/
も見てね 自分のあと1つのブログです
Posted by 真っ赤なGTO真っ赤なGTO at 2007年11月07日 03:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。