飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 立ち止まって 見上げてごらん › 沖縄そば › ぜんざい パート2

ぜんざい パート2

ぜんざい パート2

最近 ぜんざいをアップしたら ぜんざいの アクセスが多く 皆さん好きなんだなぁって思い
前にも行った そば屋さんの美味しいぜんざいを アップします



八重瀬町字友寄108

11:30~16:00

月水木金土日

『風庵』に行ってきたよ

ソーキそば 700円 カツオダシで 美味しかった!
ぜんざい パート2

1番の目的の パンプキンぜんざい400円 氷あり

器の下に氷 そしてあずき 黄色いのがペースト状になった カボチャ 団子は抹茶



たまらぁ~~~~~~~~~~~~ん  おいしい って事で

ぜんざい パート2

追加で またまた食べちゃいました(笑)

パンプキンぜんざい400円 氷なし


さすがに 2つなので  お腹が冷えないように  氷ナシをチョイス!

そしたら  なしでも     うまい!



オススメです!


同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
亀そば
亀そば(2009-02-03 14:22)

和泉食堂
和泉食堂(2008-06-20 17:34)

首里そば
首里そば(2008-06-11 14:23)

久しぶりに
久しぶりに(2008-01-18 13:15)

その2
その2(2007-12-24 15:03)


Posted by 真っ赤なGTO at 2009年09月12日   01:46
Comments( 2 ) 沖縄そば
この記事へのコメント
こんばんは^0^
遅くなりましたが、お誘いを受けて「ぜんざい」を食べに・・・イヤ、見にきました^0^)/
GASPさん、今度、是非ランキングにしてみて下さい(^▽^)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年09月13日 21:09
>ぷよぷよ白くまさん

美味しそうでしょ

じゃ これからぜんざいを食べまくらないといけないですね


そのうちにね!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年09月14日 08:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。